夜中のゆきちゃん寿司でラーメン!

ゆきちゃん寿司(旭川市大町2条2丁目)

ライジングさんと合流して。
もうヘロヘロです。
しかし、ものすごく元気なライジングさん。

「今日は最高の朝日を拝もうぜ!」

ライジングさんはまだまだ元気。
今宵の〆にゆきちゃんへ!

ラーメンがうまいんだって!

噂では聞いてたけどね。
なかなか大町で飲む機会もなくってね。

これは良い機会!
ブリーズの娘さんも誘ってラーメンTime!

今年はRSR行くの?

犬がワン。
ネコがニャーなら、
ライジングさんは「RSR行くの?」

ライジングサン2012が終わった瞬間からカウントダウン
昨日から1日減ってあと166日。

それにしても味のある店だ!

いや~大町はたまらないね!
ここの達人になりたいわ!
なぎら健壱みたくチヤホヤされたい!

きっちりかっちりしたメニュー

いいね!
こういうの好きだよ!
刺身ゾーンがやっぱり気になる。
ラーメン頼んどいてアレだけど寿司屋だからさ。

シンプルなラーメン!

うんま!!
何コレうんま~!!!
酔ってるからってのもある??

すんごくうまく感じたな~!
〆にはぴったりだよ!

そろそろいい時間…

3軒ハシゴしてるからね。
裸電球は朝型でさ、起きるの早いんだ。

「ライジングさん、明日も6時前に起きるんでそろそろ…」
「オッケー!さては祭太郎とラジオ体操だな??」

これ、RSRに興味ない人が読むと意味不明だよね!
いいんだ、いいんだ。
裸電球とライジングさんだけ楽しくてもいいんだ!!

ちなみにライジングさんのカウントダウンが0になると、
素顔公開っていう話もあったりなかったり。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

RSR、今年はテント張りたいね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA