三平ラーメンで激辛!これはサウナラーメンか!?

三平ラーメン 神楽本店(旭川市神楽3条4丁目)

残暑の旭川。
まだまだ暑い日はチラホラと。
夏男としては寂しい季節。

嗚呼、滝のような汗をかきたいぞ!
ということは…。

こうなっちゃうよね~、三平さん!

旭川ラーメンの中でも異端児。
音楽でいうならジャパニーズハードコア。

喉の粘膜が削ぎ落とされるぞ!!

三平ラーメンのお子様を中辛で

なんのことかわからない?
三平は激辛のくせに大盛りでしょ??

以前、激辛を普通盛りで食べたんだけどさ…。
いや、辛いのは苦手じゃないから食べれるんだけどさ…。

夜中に救急車呼ぶとこだったわ!

そんな腹痛男子に朗報!!

三平ラーメンはサイズ選べるよ!
お子様っていっても、普通のラーメンより多いよ!!
だから、安心してお腹痛くしてっ!

『お子様で激辛』っていう言葉の矛盾!


少しでもまろやかに。
チーズのトッピングがオススメ!
三平スープに合うんだな~!
胃に粘膜も期待しちゃうね。


数量限定の味玉。
これがうまいんだ!
一回食べてみて、これ市内上位!!

ちょこっと割って、そこに辛いスープを注ぎ…
はふ~!

それにしても汗が止まらない。
これまさに。

旭川のサウナラーメン!!

店の外に水風呂作っておいて。
ごちそうさま~、ザブーンって!!

あらら。
麺によく絡む激辛なこと!

裸電球はお腹を壊す。
消化にともない、トイレに通う。

そのトイレの回数を数える。
今回は、『四平』

地獄の釜の中で見つけた天使

三平といえば、この小さなモチ。
いつ食べるかはあなた次第。

裸電球はご褒美に。

だんだん寒くなってきたし、
三平が恋しい季節だね!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA