よっしゃ、すがわらで塩だね!!

すがわら(旭川市7条通7丁目)

ノーダメージラーメン。
勝手にそんな呼び名。

無性に塩が食べたくなってね。
考えて、そっか、すがわらだ。

それにしても久しぶりだな~

ずっと醤油だったんだけど、
塩を知ってからというもの、浮気できない。

サインがズラリの壁

昔、モーモールルギャバンが3人揃ってメシ食ってるの見てさ。
そのイメージが頭から拭いきれず、
すがわら=モーモールルギャバンという不思議な数式。

あ?知ってる?
モーモールルギャバン。
サブカル色がムンムンでさ、
あのバンドもトリッキーだよね~。

あら?値上げした??

1年前から見ると…。
なんか高くなったような?
記憶違いかな~。

裸電球、音楽好きでさ。
色んなジャンルをまさに雑食で聞くんだけど、
特に高田渡を肴に飲む酒がたまらない。

「値上げは全然考えぬ~」って歌詞。
知ってる??

今回はしょうがも!

塩しょうがっすよ。
しょうがねっす。
はんぱねっす。

最強コンビネーションだね。
塩にしょうが。

きれいなラーメン

すがわらの塩は、
ラーメン食べてる罪悪感を感じない。
スープ全部飲んでも許されそうだ。
そして許されない。

チャーシューもこういうの好き。

芸能人もたくさん来るんだろうけど、
それ以上に地元の人に愛される店だよね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

塩しょうがチャーシュー大盛りって言ってみたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ウワキモノーーーー!
    そんなアッサリしちゃったのに満足するなんて裸のバカ、バカ!

    と、、、
    昨日、永山のバイク屋に行ったら隣にある山岡家の背中が語っていましたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA