青い看板の「誠」でコスパ最高ラーメン

麺屋 (旭川市緑町12丁目)

汗を吹き出しつつ、働いた午前。
ふー、ふー。
まずいぞ、塩分が足りてないんじゃないか!
チャージしないと。

運転中、視界に飛び込んで来た青い看板。
おお、いいね。
今日はここにしよう。

食べ慣れた味

ここの場所は、
誠が入る前に何度かコロコロ変わっていたところだけど、
今は落ち着いた様子かな?

誠ファンも多いって聞くしね。

そういう裸電球も、すでに3度は食べてる。
しっかり、丁寧なラーメンだと思うよ。

正油とんこつにした

ここの塩とんこつが好きでね。
いつもはそっちなんだけど。

とにかく身体が「塩分をくれ!」と叫んでいたので。
なんとなく、こっちをチョイス。

ズズズのズー

うんうん、うまいぞ。
しかもコスパがいいんだよね~。

お昼時は色々サービスもやってて。
裸電球はコレ。

無料ライス

普段からラーメンライスってあまりしないんだけど、
無料と言われると、いやしいからしちゃう。

スープをゴクリ、
すぐにライス。

幸せってのはあちこちに転がってる。

トッピングタマゴ

はいど~も~、
トッピングタマゴです!
片仮名で書くと、漫才コンビみたい。

これも安くていいんだ。
確か…50円とかじゃなかったろうか??

柔っかくてホロホロ

箸につままれることも拒む。
なんとも憎い柔らかさ。

そりゃあ、当たり前のように。
口の中でとろけるよ。

ここまで食べて、うん。
個人的にはいつもの塩が好きかも。

スープの味もダイレクトに感じるしね。
大満足!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
塩分もチャージできたので午後もしっかり頑張らないと、ただのラーメン好きのデブ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA