豊岡の「粉もんず」でつけ麺、太麺、ズズズのズー!

粉もんず(旭川市豊岡4条8丁目)

 

 

さて!

昼ごはんにつけ麺食べたい症候群。

 

これ、北海道だとなかなか難しい。

あんまりないんだよね、お店。

 

フッと思いだしたのがここ!

豊岡の粉もんず。

 

もうほんと、

自分で自分を有森したいです。

 

 

渋い外観だもんず

 

渋いもんずね~。

初めて来たもんずよ。

 

2階もあるもんず。

気になるもんず~!!

 

 

選べるあれこれ

 

スープは2種類から。
ヒヤかアツか。
そして麺の量!

これは黙って中盛りでしょう!

 

 

特濃旭川醤油

 

冷やもりでお願いしたんだ。

最高じゃない、これ!

 

旭川でつけ麺。

いいね~、最高のランチだよ。

 

 

けっこう量あるかも

 

ぶっとい麺だぜ!

太麺サイコー!

 

明日の朝、

全てのラーメンが太麺になっていても。

裸電球は泣いたりしない。

 

 

ズズズのズー

 

おお!

ガツンとしていて美味しいね!

 

ガッシガッシ噛んで食べるから、

どんどんお腹が膨れていくよ。

 

 

減らない麺

 

1玉でもちょうどよかったかも。

でも、これこそがつけ麺の魅力だよね。

 

お腹パンパンにしたくなるもんな。

あ、そうだった。

 

パンパンにしたくなるもんず。

 

 

 

 

スープ割り

 

〆にスープを楽しもう。
頼んだらなんと!

具材の小皿がついてきた。

なにこれ、うれしいね!

 

最後の一滴まで楽しんだね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼からお好み焼きしている人もいて、めちゃくちゃズッコイね!今度夜行きたいわ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA