東神楽町の光林坊で上から3番目くらいに高いやつを食べてきた

光林坊(東神楽町ひじり野南1条3丁目)

 

ああ、寒い。

完全に冬のバカタレのテリトリーに入ったね。

 

昨日、サンタの鳴き声も聞こえた気がしたよ。

ほーほっほっほってね。

 

だからラーメン。

中から温めてやる。

 

 

黄色で目立つね

 

コッチの店舗は初めてだ。

東神楽町にやってきたよ!

 

飛行機たくさん飛んでて楽しいマチ。

最近、息子の豆電球も興味を持ちだしたよ。

 

見つけては喜んでる。

 

 

わんぱく盛が気になる

 

このメニュー、

ありそうでなくない?

 

値段が高いほうから書いていくっていう。

よくあるのは、下に行くほど高いだよね。

 

ずっこいわ~。

やられたわ~。

 

 

つい特製にしちゃったよ

 

そして頼んでしばらくしてから気づく。

あ、このお店って。

 

黒みそ生姜が名物じゃなかったっけ?

ま、いっか。

 

すごいボリュームだ!

 

 

ズズズのズー

 

ブログを読んでる実家の母から。

あんた最近、ラーメン食べすぎ。

身体のことも考えなさいとメールが来た裸電球です。

 

息子は今日も。

チャーシューごってりと盛って食べております。

 

 

うすいのがどっさり

 

肉の塊がスライスされ、

そしてここで、

またしても塊に戻ったような。

 

5枚って書いていたけど、

何枚か数えられない感じでミルフィーユしてるよ。

 

 

辛さも選べる

 

中辛にしたよ。

もっと辛くしても良かったかもね。

まろやか、そしてコク。

 

寒い季節もいいもんだ。(単純)

 

味噌俵万智

 

野菜もたっぷりだ。

冬は野菜ホクホクするのがたまらないよね。

ああ、あったまった。

 

次は黒みそ生姜だな!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
わんぱく盛りってネーミング最高だな~。いい年してわんぱくって言われることないもんな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA