飲みすぎてフラフラしていたら見っけ!サンロクの加藤屋でズズズ!

羅亜~麺 加藤屋 4条店(旭川市4条通7丁目)

 

 

ひっく。

こりゃ、明日ダメだ。

 

まったくの異業種ながら、
仕事をさせていただいて、

ひと夏一緒に過ごしたような方々と打ち上げ。

 

これがまた。

超体育系なんだもの。

 

 

真夜中の加藤屋

 

1時過ぎてたんだろうな。

帰って、水がぶ飲みして、

時計見たら2時ちょいだったもん。

 

裸電球、あんまり遅くまで飲まないからさ。

朝まで飲む人、ほんと尊敬する!

 

 

ここに加藤屋あったっけ?

 

〆は健康のためにブリトーって決めてるから、

あんまりラーメンは食べ慣れてない。

 

前の店はスナックだったから(これも珍しい)

なんだか小腹が空いてきたよ。

 

ちょっと早い朝食だと、

自分に言い聞かせる。

 

 

ズズズのズー

 

1次会はホテルだったんだけど、

ステージもあってさ。

 

そこで裸電球もスピーチさせてもらって。

 

話し終わると、

なんか力士が優勝した時みたいにさ。

 

皿で酒を一気するんだ。

ね、体育会系でしょ!

 

しかもこの皿の酒が…。

ウイスキーを焼酎で割ったやつ。

グハっ!

 

 

だから染みます

 

明日も仕事だから。

塩分と水分で、超回復だ。

 

そんなことを考えられているから。

まあ、二日酔いは回避だな。

 

ホントにダメな日は、

水も飲めないからね。

 

楽しい夜は基本、大丈夫。

でもね、愚痴っぽい会に出席しちゃったときとかは、

結構次の日、二日酔いになっちゃう。

 

酒は楽しくカラッとやりたいね。

 

 

うまいわ!

 

たまらないね。

最高じゃん。

 

全く違う仕事の人と飲むのって、

なんでこんなに楽しいんだろう。

 

明日の活力ゲットして、朝を迎えるよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日?うん、大丈夫。二日酔いだった(笑)ハハハ、まあこんな日もあるよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA