そんな顔するなよ!『ぎんなん』でバッコシ飲んできた!

ぎんなん(旭川市3条通6丁目)

 

 

おい、そんな顔するなよ。

悪かったって。

 

離れていても、

お前のことを考えなかった夜はないよ。

 

なあ。

だから、機嫌なおせよ。

 

ギン子。

 

 

ふくれてるのか

 

妻とはうまくいってないんだ。

それは本当さ。

 

でも今は打ち明けるタイミングじゃないなって。

だからもう少しだけ待っててくれよ。

 

なあ、ギン子。

 

で、お馴染みのお店。

 

 

ぎんなんに行ってきたよ!

 

いえい!
初めてださ~!

ずっと外観気になってて。
でも、ほら。
なんかちょっと勇気がなくてね。

 

良い店だった。
これだから食べ歩きはやめられないよね!

 

 

たまらない

 

メニューも豊富。

しかも、飲まさりそうな肴が多いね。

 

いいぞいいぞ。

こりゃ、いいぞ!

 

 

ちりんちリーン

 

なあ、ギン子。

名前はギン子であってるのか?

 

オレ以外の男には、

何て呼ばれているんだ?

 

おいで、ギン子。

近くに、おいで。

 

明日、三番館行こうな。

新しい割烹着、買ってやるからな。

 

 

いいお通しだ!

 

はい、大当たり!

お通しでわかるよね。

 

ここ、最高だよきっと。

おいしい!

 

 

 

ばくだんつくね!

 

まずはこれ。

お店の名物だって!

 

大きな玉!

 

タマゴはかけるのか、つけるのか。

思い切ってかけた!

 

 

タレと絡めて最高

 

うまぁ~。

いいぞいいぞ、ばくだんつくね。

うまぁ~。

 

これは毎回頼みたくなるやつだ!

 

 

いいちこボトルで

 

初めてご一緒した方なんだけど、

いや~、クレイジーだった。

 

山岡家が好きなんだって。

ここまではよくある話。

 

裸電球のまわり、信者だらけだもん。

でもね。

 

今回の方は今までにいなかったタイプ。

その発想はなかったわ…。

 

山岡家に持ち込み系!

ありえない!

 

フィルムのケース

(本人がリアルに使用しているものです)

 

家のミルで魚粉を作って、

このケースに入れていくんだって。

頼むのは塩ネギ。

 

店員さんの目を盗んで、

サッとかけるんだって!!

 

なにそれ!

そんな人、聞いたことない!

 

 

出禁にしちゃって!

 

いや~、上には上がいるもんだ。

魚粉持ち込むってさ。

 

もう、末期だよ、末期!

山岡社長、僕、叱っときましたから!

 

そんな楽しい夜。

 

 

平田さんの揚げ

 

いいね~、こだわり食材。

ハフハフして食べるよ。

 

これは焼酎が進むわ。

ドンドン行きましょう。

 

 

壁メニューからしいたけ

 

オススメの中からシイタケをチョイス。

バター炒めでいただいたよ。

 

肉厚で大きい!

美味しかった~。

 

ということで。

初めて行ったら、大成功。

 

ぎんなんでした。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ギン子。いいね、新しい割烹着も似合うよ。さあ、このあとどうする?休んでくか?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA