圧倒的海老だと!圧倒的尿酸値が挑む!【FUJIYAMA(フジヤマ)】のスープカレー

FUJIYAMA フジヤマ(旭川市旭神2条4丁目)

 

最近の血液検査で、

尿酸値9を超えていたことが判明。

 

歩くプリン体じゃん!

いつ発作きてもおかしくない。

 

というか。

夜中にヒクソングレイシーがやってきて、

朝になると足のどこかが痛いって症状。

 

痛風の予兆だったのかもね。

そんな矢先。

 

 

旭神のスープカレー

 

オープンしたばかりのお店。

FUJIYAMA(フジヤマ)だって!

 

のぼりには「680円」の文字。

気になるな~、超お手頃だよね。

 

 

チキン…いや、待てよ!

 

「圧倒的海老」だって。

ダメだよ、尿酸値まずいんだから。

 

ウズウズ。

それにしても「圧倒的」ときたか。

 

そんなこと言うのやめて。

 

「女の子にここまで言わせて…」みたいな。

そんなシュエーションじゃん!

 

わかったって。

女の子に恥をかかせるわけにはいかない!
(カレーだっつーの)

 

食べちゃうぞ!

 

 

がっつり海老だ

 

旭神に新たなスープカレー旋風。

フジヤマの渾身。

 

どれどれ。

ズズズ…おお、海老だ!

すごい海老だ!

 

甘さを感じるスープだね。

旨味がギュッとしてる。

無料範囲ギリギリの8番で注文!

 

うん、ちょうどいいね。

 

 

この発想はなかったわ

 

ライスが特大マグに入ってくるんだよ。

珍しい、というか初めてだ!

 

おっさんもこれでモグモグ。

どうだ!

 

おっさんだって昔は子どもだったんだぞ。

かわいいだろ。

どうだ!

 

 

ライスの盛りフェチ

 

 

今回はふっくら感を表現できないぞ。

どうしよう。

 

あ、なんかふりかけてあるね。

キヌアだ。

 

ということは南米のほうだね。

 

南米といえばマルシア!

マルシアの膨らみ。

 

「マルシア 水着」で検索したら、

裸電球の知らないマルシアがたくさん出てきたよ。

 

ページ離れないでよ!

最後まで読んでから
「マルシア 水着」で調べてね!

 

 

シャキシャキだね

 

あ、野菜美味しい。

よくあるスープカレーよりも、

食べやすいサイズの野菜だね。

 

「彼の前でニンジンにかぶりつくの恥ずかしい」

 

そんなガールフレンドをつれていくのにピッタリ!

 

 

ちょびっとうずら

 

いいね!

これを楽しみに食べちゃう感じだね。

 

うずらの卵、好きだな~。

尿酸値も低いでしょ、玉子だから。

 

濃厚エビの世界で輝いて見えるよ。

 

 

食べやすいもんだね

 

スープを一口。

そしてカップを持ってガツガツ。

 

初めてなのにそんな感じがしない。

いいもんだね。

 

ごちそうさまでした!

旭神でスープカレーは少ないから、

FUJIYAMAができて楽しくなったね。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ!お待たせしました。最後まで読んでくださってありがとうございます。心置きなく「マルシア 水着」で調べて、よくわからない外国人の水着姿をお楽しみください。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA