肉、焼いてますか?『慶州』でガッツリスタミナ祭り!

慶州(旭川市5条通8丁目)

 

 

どうもこんにちわ。

肉食系おじさんです。

 

肉、焼いてますか?

肉、食べてますか?

 

肉はいいですよ。

元気になりますからね。

 

それではまた会う日まで。

肉食系おじさんでした。

 

 

慶州だよ!

 

看板の力こぶがたまらない。
生麦酒の文字がたまらない。

 

それよりも、何?

肉食系おじさんって。

ただの、デブじゃん。

 

一筆書きブログ。

変なやつが登場して、

何の功績もなしに去っていく。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球と申します。

 

 

まずはナムるよね

 

ナムる?

ナムる!ナムる!

 

これだけでビールずっと飲んでいられるよ。

 

 

ホルモンがうまい!

 

慶州の好きだよ!

いつまでも食べられるやつ。

 

ミックスみたいな頼み方はできないから、

ホルモンと上ホルモン、2つ頼むんだ。

 

 

枕カバーの柄にして!

 

ニトリさん!

なにやってるのさ!

 

他の会社にやられちゃうよ?

早く、肉カバーシリーズ作らないと!

 

ああ、枕カバーにして眠りたい。

オイシイ牛タン!

 

 

妻の冷麺

 

こういうサイドメニューを頼めない裸電球は、

頼める妻・LEDから一口もらったりするのです。

 

ツルツルで美味しかった!

あと、冷たかった!

 

 

お願いしたらできた!

 

普段あんまり焼酎って飲まないんだけど、

焼肉の後半は無性に飲みたくなる。

 

焼酎を炭酸で割ってもらったよ。

酎ハイ大好き。

 

濃い目で最高さ。

 

このコップ欲しいな。

家で飲んでたら、なかなかの廃人感でるよね。
 

 

上カルビの絨毯

 

ニトリさん!

もう!

何やってるのさ!

 

早く上カルビの絨毯作りなって!

裸電球はいらないけど、

誰かは必要としてるんだから!

 

二ッチに!

二ッチに!

 

 

サガリ大好物

 

適度な脂と食感。

私、サガリ派だね。

 

たまらないわ~。

慶州美味しい!

 

ああ、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このまま炭やにハシゴしたくなる衝動。ダメダメ。今ね、尿酸値がすごいことになってるんだ!ドクターストップだよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA