【野菜好き必見】ソウルストアのカレーが渾身の一撃だった

SOUL STORE ソウルストア(札幌市中央区北1条西18丁目)

 

札幌で美味しいとこ教えてもらったんだ。

ソウルストアさん。

 

知ってる?

超混んでたよ。

 

近代美術館の向かいにあるお店!

 

 

渋いよね

 

平日の2時過ぎなのに満席。

さらに待っている人も。

 

へー、人気店だ。

これは楽しみ!

 

 

車で待つよ

 

車内でメニュー見て、注文。

席が空いたタイミングで駐車場へ。

 

チキン野郎なんでね。

初めてのお店ではチキンっす。

 

 

すごいのがきた!

 

立体的!

パズルのように野菜が組んであるよ。

 

これはたまらないね。

野菜モリモリ系はたくさん見てきたけど、

きっとここはトップクラス。

 

辛さは有料のやつにしたよ。

 

 

ぶっといごんぼさん

 

ズコーン!

スゴイ大きさ。

 

揚げたごんぼさん。

柔らかくて美味しかった。

 

 

ブロッコりもたくさん

 

野菜を食べるスープカレーだね。

煮る、焼く、揚げる、蒸すなど、

食材によって調理法を変えているな~。

 

オイシイ!

 

 

妻は野菜だけのやつ

 

旬野菜がもりもり!

ファイブミニ飲んでないなら、

これ食べたほうがいいよ!

 

 

チキンもゴロンさ

 

大きい、そして柔らかい。

これでこのお値段は…いいね!

最高だよ。

 

スープもガツンと辛くはないんだけど、

汗が止まらない。

 

わお!

 

 

ライスフェチ参上

 

平たいタイプの盛り方だね。

いいよ~、きらいじゃないよ~。

 

体育会系を感じさせる盛り方。

でも、きれい。

 

宝生舞って感じだ。

 

 

茄子ピー

 

もし野菜で漫才を組むなら、

茄子とピーマンだよね。

 

ニンジンは大根とだよね。

いや、ニンジンはジャガイモのほうがいいか。

 

セロリはピンでやってほしいな。

 

ごぼう、れんこん、フキでトリオだ。

「これっくらいの」って名前でやればいい。

 

何の話?

勘弁してよ。

 

終わろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのステージはセロリ!フリップ芸、こんな香味野菜はいやだ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA