美味しすぎてジャンプした!定山渓手前のカラバトカリー!

カラバトカリー(札幌市南区藤野2条12丁目)

 

なんてうまいんだ!

もう、水の王国ラグーンのボイラー室に住む!

 

ああ、近くにあったらな。

素晴らしいカレー屋さん。

やっと行けた!

 

 

定山渓の手前

 

果ての果てまで行ってみないか

これが現地の味。

 

何とも言えない看板。

一歩間違えば「めんどくさい系」のニオイ。

 

でもここはそんなことなくて。

もう、ほんとたまらない!!

 

 

メニューはひとつ

 

パキスタンカリーしかないんだ。

大盛りにするか、ノーマルか。

 

とってもシンプル。

潔い!

 

お持ち帰りもできるみたい!

 

 

チキン野郎歓喜乱舞

 

初めまして!

パキスタン!

 

ルーはないんだ。

ホロホロのチキンがドッサリ。

それにオイルがトロリ。

 

カレーが大好物。

それに鳥肉愛好家のチキン野郎。

 

この組み合わせは嬉ション!

 

 

なんて美味しいんだ!

 

このカレー、完全に好き。

もう、美味しすぎて。

 

甲本ヒロトジャンプしたよね。

食べ終わるまで、何度も何度も。

 

 

止まらない

 

これはのりピーおいピーな中毒性!

なんじゃこりゃ。

 

今まで食べたどのカレーとも違う!

 

 

俵パキスタン万智

 

野菜もうまい!

俵万智が作ったサラダって、これなんじゃないだろうか。

 

きくらげが入っていて珍しい。

 

 

 

再現して~

 

この鳥肉感のあるカレーは絶対家でも食べたい。

店の味は無理だろうけど。

 

よし、挑戦してみるか!

 

そして大会を開こう。

第1回カラバト再現選手権。

 

裸電球、審査員やるから。(作らんのかい!)

 

 

最後はチャイ

 

ふー。

興奮したな~。

 

このスパイス感。

 

まるで、未来は僕等の手の中からの終わらない歌。

そこからのNONONO!

じわりじわりとパンク・ロック!

 

サラダにチャイまでついているダンスナンバー!

 

完全にリンダリンダしたわ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。定山渓ビューホテルのボイラー室に忍び込み、寝起きしていた男が昨日逮捕されました。男はカラバトカリーの近くに住みたかったと容疑を認めています。警察はなぜ札幌市藤野ではなくラグーンだったのかなど、詳しい事情を調べています。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ヒロト愛が強くて強くて
    若い時は子どもの名前はヒロトにしたい!
    と思ってましたが
    三十路で生んだ息子の名は
    まぁ、かすりもしない名前ですw

    “あきらめきれぬことがあるなら
    あきらめきれぬとあきらめる”
    これがずっと座右の銘の私です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA