国際ビルの「コロンボ」でカレーとアイスクリーム!

カリーハウス コロンボ
(札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビル)

ぐ~。
午後からの札幌で仕事。
ぐ~。

お腹すいたね。
この辺でがっつり食べられるところは…。

おお、コロンボがあるじゃないか!

ひっさしぶりだな~

お昼時は長蛇の列になるお店。
まだ昼ごはんにはちょっと早いから座れたよ。

列こそないものの、店内は満席。
みんなコロンボのこと考えて午前中働いていたかと思うと、
なんだか愛おしくなるよね。

今日も大丈夫

おかしいな。
今日も何故だかぶつからない。

なんなら5センチくらい、ゆとりもある。
おかしいな~。

もう、背は伸びないのかな。
今更ながら、
通販の引っ張るやつとかやってみる?

ピンボケた!

日替わりカレーだよ。
大きなカツ、それに卵もモリモリ。

写真を撮った瞬間に「カレーの妖精」が、
カメラの前をサササッと通ったので、
ピンボケしちゃったよ。

サラリとしたルー

北海道産の有機栽培のたまねぎを、
長時間じっくり煮込んだという、ルー。

たっぷり入っているルーだけど、
お願いすると無料で継ぎ足してくれるんだよ。

なにそのツルセコなサービス。
でもね。

コロンボは量が多いから、裸電球は無理!

カツも大きくて最高さ

いや~、今回もライスの量を少なくするの忘れちゃった。
午後は大切な仕事なのに満腹すぎるやつだ!
ボーッとした顔で、
担当者に「コロンボばれ」するんじゃないだろうか。

Aライスをチェック

割引になるんだよ。
このAライスだって、けっこうな量のご飯入ってるからね。

さらにビックや、スーパー、ジャンボもあるよ。
これ、誰か挑戦して!

そして横で写真撮らして。

たまごも美味しい

新生ユートピア牧場の自然卵だって。
なんだか体にも優しそうな響きだね。

さてさて。
ここはコロンボですから。

食べ終わる頃になるとソワソワするよね。

アイスクリーム付き!

最後に提供されるアイスクリーム。

カレーに最初からセットなんだよ。
こんなお店、なかなかないよね。

アイスクリーム付きが、
飲食店のデフォになればいいのに。

ラーメン食べて最後にアイス。
寿司を食べても最後にアイス。

そんな世の中に。
そんな旭川に。

なればいいのに。

どうですか、市長。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
身長もう少し欲しかったな~。悔しいから、あの柱に頭をぶつける人を見てみたいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA