札幌でスープカレー 女性に人気の「ドミニカ」

ドミニカ(札幌市南1西6)

行列もできるんだって、ここ!
とにかく札幌の店に疎い。

これからは旭川にとどまらず、
札幌はじめ他の地域もガンガン回る予定だ。

酒が続くと、
いや、酒が残ると食べたくなるカレー。
おいしいと評判の店を教えてもらった。

東急ハンズのすぐ近く!

この像は「ドミちゃん」という名前。
やい、ドミ。
結構歩いたぞ、もう腹ぺこだ!

ふむふむ、入りづらいっしょ!

雑居ビルの1階に突如。
ドミニカの文字。

中は見えない。
怖い。

サラダは食べ放題!

これはうれしいサービスだね。
ガンガンおかわりしちゃうよ??
想像より食べちゃうよ??

ドミちゃんもびっくりするぐらい卑しいよ!!

スープは色々な種類からチョイス

オーソドックスな「黄」や
コクの「黒」
他にも「赤」や「白」など豊富なラインナップ。

今回は初めてだったので黄色のチキンにした。

ライスの量で値段が違う

これは珍しいね。
よくあるのはさ、ライス大盛り無料とか。
300グラムまでは値段変わりませんとか。

ドミちゃん、裸電球はそっちの方がいいな~。
でもサラダが食べ放題か~。
うーーーん、今年一番考えてるよ。

ちなみにこっちが「黒」

確かに黒いね。
コクもある、でも裸電球には少し塩分強めかな。

野菜もたっぷりで大満足

うんうん、納得の一杯だった。
ちょっと中心部からは遠いけど、歩く価値あるね!

ちなみにドミニカのビルには、
大好きな「OYOYO」が入っている。
アートでマニアックで大好きな空間だ。

札幌・OYOYOのホームページ

この日は「反原発」の個展だったので立ち寄った。
SLANGがガンガンかかっていてダイブしそうになった。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

怪しいビルで気に入ったかも!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA