【キラキラ天国】超絶な世界が広がる摩訶不思議なお店、チャンドニー華麗ばぁー

チャンドニー華麗ばぁー(札幌市北区麻生町5丁目4-11)

 

 

キラキラは好きですか。

裸電球は好きです。

 

キラキラ見ると、

ワクワクが止まりません。

 

そんなキラーファン必見のお店。

すごいよ、ここは。

 

勇気をもって飛び込んで!

 

 

チャンドニー!

何のお店か気になっていた方も多いのでは?

雑貨屋さん?それとも骨董屋さん?

 

違うんです。

華麗ばぁーなのです。(依然として謎のまま)

 

 

キラッキラの店内

 

すごくないですか、ここ!

店内はあらゆ電飾がキラキラ。

それにアジアンな雑貨に、映画ポスター。

 

うへー!

スゴイ世界に足を踏み入れてしまったよ。

華麗だ、華麗すぎる!

 

ここはバーでもあり、喫茶でもあり。

とにかく楽しいお店なんだよ。

 

 

うまいんだ!!

 

超本格的なルーカレー。

華麗だ、華麗だ。

 

店内キラキラだからさ、

あ、これは色物かと思ったでしょ?

違うんだ、美味しいんだ。

 

デーモン小暮のハイトーンシャウトみたいな。

とにかく本物なんだ。

 

 

スパイスがビシッとしてる

 

うん、美味しい!

やっぱりたまらない!

 

店内キラキラの中、

カレーを食べる。

 

なんてアングラな!

 

楽しすぎるでしょ?

 

北海道あちこち。

食べ歩いてるけど、ここはトップクラス!

謎スポットにもほどがあるね。

 

こんなに雑貨だらけなのに、

不思議と落ち着くから不思議。

 

 

さあ、トリップしよう!

 

パスポートはいらないよ。

その代わり。

 

強いハートと勇気が必要さ。

なんてったって。

 

入口も2つあるからね。(中でつながってる)

 

行こう、キラキラの未来へ!

飛び込むんだ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
寡黙でミステリアスなマスターもまた素敵なんだ。とにかくいい!ここは、いい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA