ちょっとあなた…どこ見てるの!あさひ屋で生姜焼き!

ごはん処 あさひ屋(旭川市道の駅の中)

 

道の駅をぶらり。

パンを買いにくるんだよ。

家が近いんだ。

 

そのままフードコートに誘われて。

よっしゃ、今日の昼はここにしよう。

 

 

 

新しいお店

 

フードコートの中では、

一番新しいんだよね。

 

定食屋さん。

メニューも色々あって楽しいよ。

 

 

生姜焼き定食

 

ブタミンパワー!

疲れがたまったと感じたら、

薬よりも生姜焼きがいいって。

 

先祖代々言われてるよ。(どこで?)

 

 

 

がっつりいくぜ

 

ちょっと、紅ショウガばっかり見てないで、

豚肉を見てよ!

 

どうして、そんなに紅ショウガを見るのさ。

やめなって。

 

メインは豚肉なんだから!

 

 

どこ見てるのさ!

 

ちょっと!

お肉とご飯が主役!

 

どこ見てるのさ!

また紅ショウガ見てるでしょう!

 

ほんとにもう。

こっち見て!

 

 

探さない、探さない

 

わかった。

もういい!

 

好きにして!

そんなに気になるなら、

見ればいいさ!

 

紅ショウガ、見ればいいさ!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そのまま終わりやがった!!!美味しい生姜焼きでした。お腹いっぱい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA