げそ丼の花ちゃんに恐るべき新メニュー!その名も「とんび丼」

花ちゃん(旭川市神楽4条3丁目)


ゲソったらしい脳みそだ。
まだ10時だというのに。

ランチはゲソ丼が食べたいなんて。
ああ、なんてゲソったらしい。

いいさ。
俺は自分に正直に。

ゲソったらしい人生を歩んでいくよ。
笑いたければ笑えばいいさ。

映画撮影にも使われた店

フィリピンの映画だったかな?
ここで撮影したんだって。

すごいよね!
ゲソワールドワイドだよ。

鳥山明先生のサインもあるし。

なぬ!新メニューがある!

壁に目をやると。
なんとまあ。

ゲソったらしい脳みそに稲光。
とんび丼だって。

これにしよう!
ゲソ、また今度!

なんとも破壊力のある!

新メニューのとんび丼だよ。
すごくない!

すごいよね?
何がすごいってさ。

この量のとんびって!

いかのとんびって、
一匹に一個でしょ?

これ何個はいってる?
すごい量だよ。

かなり貴重なドンブリなんじゃないだろうか。

生姜が効いてる!

あっさりとした味つけがたまらない。
さらに、とんびの下にはきゃべつの千切り。

とんびも柔らかい!
恐るべし、新メニューだね。


これがまたうまいんだ!

キロで!
キロで仕入れたい!

花ちゃん特製のおつけもの。
ピリリと辛くて最高。

ビールスコスコ飲んじゃうんで勘弁してください!
そんな感じのおつけものさ。

ということで。
花ちゃん大満喫。

ゲソ食べてないから、
まだ脳みそは、
何やらゲソったらしいことを考えているよ。

これはまた、すぐ行っちゃいそうだな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゲソ丼が悟空なら、とんび丼はベジータって感じだよね。ま、全然そこにこだわりはないから、クリリンでもいいんだけど!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA