絶品からあげ定食、その名も郷や

郷や (旭川市流通団地2条3丁目)

ここのからあげ定食はうまいよ!
人に堂々と美味いって宣言するのって実は緊張するんだよね。

でも、ここはうまいよ。

郷やっていう流通団地のお店。
裸電球もここのからあげの虜で足繁く通っている。

$裸電球ぶら下げて-郷や 外観

ボリュームも満点で働く男にもってこい!
だから昼時はめちゃくちゃ混んでる!

そして一番人気が、やっぱりからあげ。

$裸電球ぶら下げて-からあげ定食

ねー、どう?美味そうでしょ??

腹いっぱいになるんだなー。
しかも意外と穴場みたいで。

知ってる人は知っている。
知らない人は店の前すら通らない。

そんな場所。

裸電球ぶら下げて-からあげアップ

郷やのからあげはご飯がすすむ。
もちろんお酒にも合うんだろうけど、

思春期の高校生くらいご飯がすすむ

まだ食べるの?ってお母さんびっくり。

$裸電球ぶら下げて-麦ごはん

そんなご飯は白米と麦ごはんを選べる。
からあげ頼んどいて、全然説得力無いけど、
カロリー調整に麦をチョイス。

だけどね。
それで終わらない。

ななななんと

おかわりできちゃうんだな!

$裸電球ぶら下げて-ライス&からあげ

そりゃ、食べちゃうんだな!!

ここのからあげは味付けが最高。
衣がカリカリってタイプではないんだけど、そこがいい。
ジュワ~っと溢れ出す肉汁、体験してほしいね!

$裸電球ぶら下げて-マヨネーズ

最後になりましたが…。

マヨネーズが標準装備♡


北海道食べ歩き ブログランキングへ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA