穴場の居酒屋「十仁角」で600円ランチ!

十仁角(旭川市6条通7丁目)

豆電球の検診で、
近くの産婦人科へ。

エコーで元気に動いてた。
もう男の子ってことはわかってるんだ。

チンチンが見えるんだけどさ、
それを先生が、「男の子の象徴」っていうのがツボ。

いいぞいいぞ、豆電球。
そこも大きく成長するんだぞ(ばかちん)

ここでランチ

いいんだよ、安くて!
穴場だよね~。

600円くらいで美味い定食が食べられるんだ。
店名もいいよね!

生ちらしもいいな

とかなんとか。
ここに来たら、裸ちゃんはザンギちゃんさ。

裸電球という名前で書き始めて、
嬉しいことに、
本名以外で呼ばれる機会が増えてきている。

多いのは「裸さん」
たまに「彼が裸さんってブロガー」って紹介されると、
完全にどの角度から見ても「変態」だよね。

ふんどし姿を想像しちゃう。

ほろよいセットか~!

それもいいね~。
ほろよいで帰ったことなんて、ここ10年ないけれど。

いや、この店カウンターもいい感じだし。
独酌するにはピッタリかもしれない。

やっぱりザンギ

なんならこれ以外食べたことないか??
ザンギ野郎のチキン野郎。

もうペンネームを「ザンギエフ」にしようかな。
チュンリーにエロい技かけたいし。

カラッとうまい

もう生まれ変わったら。
「カラッとうまい」やつになろう。

今は、煮込んでなんぼみたいな性格だからな。

話は変わるけど、最近、泡盛が好きで。
家で一人で飲むときは水割りばかりさ。
これ、なんぼ飲んでもノーダメージなんじゃないの?

ザンギとやるのもいいんだよね。

マヨちょんちょん

お皿にカロリーの雫が残らないように。
ザンギでぬぐって食べる幸せよ。

ごちそうさまでした。

告知です。
1月15日はむらい会やりますよ。
何人になるかわからないので、
一応、人数多めに予約しときました。

HADAKA DENKYU Facebookページか、
Gmailでの予約が便利です。

タトゥー枠と外国人枠、
まだひとりもいませんよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに「教授」や「助教授」もいません!でも、「獅子舞の中の人」の参戦が決まって、波乱の予感!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA