永山のセカンドでおさまりきランチ!

セカンド(旭川市永山1条2丁目)

がっつり定食で元気いっぱい。
ここは人気があるよね。

昔からお世話になっているお店、セカンドさ。
ママにいつも元気をもらっているよ。

今日は何を食べようかな~

この階段の先さ

すごいよね。
ここが人気店につながっているんだから。

広い駐車場も混み混み。
この辺は流通団地も近いし。

まさにお昼のオアシス!

おさまりきランチ!

ドローン撮影でなんとか。
おさまりきらない小鉢達。

今日はハンバーグ定食にしたよ。
すっごいボリュームだな、こりゃ。

楽しくなる。

目玉ちゃんつき

食欲全開ってやつね。
もうがまんできない、ってやつね。

いっただっきまーーす。

ご飯がすすむ!

がっつりうまい。
これは栄養満点だぞ。

肉厚なハンバーグ。
デミソースがまたいいんだよね~。

店内は漫画がいっぱい!

あまり詳しくないけれど、
きっと最新刊も多いんじゃないかな?

それでも年に1度、
レンタルで大量に借りて、読み漁るようにはしてるよ。
話のタネになるしね。

「エロマンガ島」って島があるの知ってる?
これも話のタネにして!

小鉢だけでも昼ごはん

今は自宅兼事務所で働いているからさ、
お昼ご飯はサッとあるもので済ませることが多いんだ。

ほんと、普段はこの小鉢くらいのおかずだよ。

そう考えたらセカンドのラインナップはすごいよね。

最後はコーヒーもついて

のんびり、ゆったりさ。
あ、向かいのおじちゃんは、
漫画を読みながらコックリしてるぞ。

昼ごはん食べた後、
あのまどろむ時間がたまらないんだよね~。

寝てる間に、
手に持ってる漫画を変えておいてあげようかな。
それこそエロマンガに。

びっくりしてくれるかな。

妄想が始まったので、終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりに「セカンド風焼き肉」以外を食べたけど、いいね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA