靴脱いであがろう!「屯田ハウス」の茶の間で食べる生姜焼き!

屯田ハウス(旭川市永山9条12丁目)

 

 

お腹一杯ハウス。

屯田ハウス。

本当にハウス。

 

おじゃまします。

 

靴を脱いで「茶の間」に入るお店。

ここはすごいよね。

 

 

視力検査しますよ~

 

はい、それじゃ右目隠してくださいね~。

チャーハンの横は何ですか?

 

野菜そばはいくらですか?

 

 

いつもの生姜焼き

 

屯田ハウス来たら、こればっかり!

ホントうまいんだ、ここのやつは。

 

なんか元気が出ない日は。

生姜焼き食べとけばバッチリ!

 

 

でっかい肉!

 

食べごたえがあるよ~。

お腹がビリッと破けそうさ。

味つけもいいんだよね~。

ご飯バクバク!

 

 

お皿にアレコレ

 

彼らが胃袋の隙間をどんどん埋めていくんだ。

生姜焼きだけでもボリューム満点なのに。

 

お皿の余白がないように並べられたおかずたち。

幸せ。

 

 

ごちそうさまでした!

 

高カロリーチャージ!

午後はなんと…事務作業だ。

 

なんて無駄な!

エネルギーに満ち溢れたボディ!

 

おいしかった~。

ココんちの子になりたいよ。

 

HADAKA DENKYU 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
働く男たちのパワーランチって感じ!近くに住んでたら、絶対5キロは太る!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA