アミーゴ!忠和の「ルチャドール」でドカンとハンバーガー!

ルチャドール(旭川市忠和5条8丁目)

 

 

 

ああ!

裸電球が静かに眠りに落ちたなら。

 

優しくそっと。

こんな毛布をかけて欲しい!

 

なんですか、このチーズ。

トロリンチョにもほどがあるよ。

 

うまかったし、でかかったし!

 

 

コモエスタ!

 

セニョール、セニョール!(完全に言いたいだけ)

それにしても久しぶりのルチャドールだ。

 

ちょっと前にマスターとは一緒に飲んでね。

どこでって、場所もすごいよ。

 

旭川でもっともカオスなお祭り。

神居フェスティバルの会場でさ。

 

 

がっつり食べたい気分

 

カロリーって旨味成分でしょ?

昆布とか、鰹節の類いだよね?

 

どうしてがっつりはうまいんだ!

 

瓶コーラを飲みながら焼き上がりを待つよ。

 

 

トロトロチーズが素敵!

 

この丸みを帯びた溶けっぷり!

包まれてる感、いいね〜。

 

ボリュームもすごいよ。

顎はずれないように気をつけてね!

 

顎はずれたら、

「ルチャドール」が「ンチャオーウ」って発音になっちゃうから。

ほんと、気をつけてよ。

 

 

ポテトも超リッパ

 

急いで!

ここから一番近いのは…どこだ?

 

イオン?ドンキホーテ?

とにかく、早く賞状を!

 

表彰しないと!!

 

 

LEDはサラダのセット

 

なんでい、なんでい!

山岡家もバッチコイのくせに、かっこつけて!

 

とはいうものの。

サラダも超リッパ。

 

サラダかぼちゃも入ってて素晴らしい。

 

 

下の歯2本のメキシカン

 

なんか現地っぽいぜ。

この口元。

 

今日もノリノリの豆電球。

ほんとフレンドリーなやっちゃ。

 

帰りにハンバーガーのおもちゃも頂いちゃった。

握るとプヒーって鳴るんだよ。

 

 

いや〜食べたわ〜

 

ほんと、お腹いっぱいだ。

食べ応えムンムンだね。

 

こんなハンバーガーをつまみに。

ビールをシュポっとやるのも最高だろうな。

 

ごちそうさまでした!

アディオス!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんか噂によると…もっとすごいチーズがあるみたい!この日売り切れだったんだよ〜、残念!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA