キッチンサンボで生姜焼きピラフ!動画付き!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

《裸電球のハラヘルドーガ》

いや~、背中とおへそが、
くっつかない!!!

でもハラ減った。
このあたりで、がっつりいけるところ。

あ、サンボちゃん!

今日は最近はまってる動画付きのやつです。
お時間ある方は最後に貼っときますので是非!

駐車場もモリモリ

ドカンとお昼時。
めっちゃ食べそうな人たちが、
続々と来店。

さらに鳴り止まない出前の電話。
すごいな~。

賃貸で家を借りるなら。
条件に「サンボ徒歩5分」が欲しい。

充実のハラヘルメニュー

「お客様、日当たりも良い物件ですよ」
「うん、間取りもいいよね」

「近くにはコンビニもありますし、スーパーも」
「環境もいいけど、もう少し探そうかな」

「サンボちゃんの出前圏内です」
「おい、母さん、印鑑!!!」

これがうまいのさ~

これ食べてる時の顔ときたら、
ガツガツのなかに、優しさを含んだ、
そう、「パパの顔」さ。

昼間のパパはちょっと違う。
昼間のパパはサンボだぜ。

大きな生姜焼き

いえい!!
最高だぜ!

このボリューム、
破壊力のあるカロリー。
どれもたまらない。

カロリーって旨み成分でしょ?

ピラフもよだれもん

運ばれた瞬間から。
よだれだらだらよ。

生姜焼きのタレがついたところを、
ハフハフやるのがうまいんだ。

最後に動画でどーぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次はスパカツも食べたいな~!ラーメンもうまいし。出前圏内はずっこいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >yamaさん、あそこも美味しいですよね!ハラヘルドーガもストックが増えてきたので、どんどんアップしていきます!ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA