セカンドのセカンド風焼き肉がたまらない!

セカンド(旭川市永山1条2丁目)

流通団地の食堂といえば。
ここは外せない。

大好きなセカンドさ。
行くたびにママに会えず、
やった、久しぶりにニコニコ笑顔を見れた。

それだけで今日はハッピーなランチさ。

この階段をコツコツと

上った先にあるお店。
まあ、お昼は激混みだよね。

壁には漫画がズラリ。
それも人気作・最新刊が多いんじゃない?

漫画も読みだすと多分好きなんだろうけど、
なかなか時間がとれなくてね。
でも、最近のトレンドってあるじゃない?

半年に一回くらいレンタルで大量に借りてきて、
1日読みふけることあるよ。
完全に流し読みだけど。

漫画も文章の勉強になるし、
展開もハッとさせられるときあるし。
芸術的でもあるよね。

小鉢がバチバチの図

小鉢すごいよね。
バチバチに戦ってるよ。

油断したらトレーから落ちちゃうからね。
小鉢は小鉢で必死さ。

今日は大好きなセカンド風焼き肉。

マスタードが効いてる

ピリッと辛くてね。
甘辛いタレと良く合うんだ。

これで酒飲んだら幸せだろうな~。
うまいぜ、しかし!

ごはんにのっけて

ガツガツ食べるよ。
すすむわ~。

店内は今日も働くおとこたちと、
のんびりお母さんの雑談で賑わっている。
席と席は近いんだけど、
絶妙な距離感のある店内、落ち着くわ~。

ねこ…むすめ???

食べ進めると、
ねこむすめが出てきてびっくり!
すごい破壊力のある茶碗だな~。

もしかして鬼太郎シリーズの
妖怪が日替わりで登場するのかな?

「いったんもめん」出てきたら
歓声あげちゃいそう!

副菜いろいろで楽しい

最後はコーヒーまで出てくるよ。
ここはオアシスだね。

ああ、お腹いっぱいだ!
これで午後も頑張れるぞ!

やるぞ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
順位が伸び悩んでパフパフしています!クリックしていただけると嬉しいです!うれしょんします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA