ラビスタ大雪山でリフレッシュ〜その2〜

ラビスタ大雪山~その2~

結婚一周年のお祝いに、
ラビスタ大雪山。

うれしいことに、
泊まった次の日は仕事が入っていたので、
ここからそのまま出動さ。

といっても昼からだから、
午前中はお風呂に入ってのんびり。

身長が同じふたり

ヒールを履かれると逆転する。
結婚式の裸電球のシークレットブーツはすごかったよ!

ちょっと油断したらズズズってずり落ちるからね。
ずっと滑り台の上に立っている気分さ。

さて、昨日の夜に時間を戻して。

夜は無料のラーメン

さすがドーミーインだね。
定番の夜鳴きそばだよ。

ここでもあるんだ、うれしいな!
どこのドーミー系列でも必ず食べちゃう。

やめときゃいいのに。
さっき晩御飯食べたばっかりなのに。

ズズズのズーなわけよ

岩盤浴で汗を流したら、
お腹が空いたって、どんな胃袋してるんだか。

タダってのはうれしいよね。

さて、少し飲み直しますか?

バーに移動して

調子に乗ってカクテルなんかを傾ける。
カクテルなんて「氷結」しか飲んだことないな~って
大きな声で言って、しっかり睨まれたよ。

パジャマみたいな館内着のままで
ウロウロできるのはいいよね。

バーテンダーはピシッとしてるから、
なんだか超だらしない人になった気分。

こけこっこ~

ふぁ~よく寝た。
さて、コーヒーは自分でゴリゴリするよ。

これ楽しいよね。
いつもは電動のミルだからさ。

旭岳を眺めながら、
ふ~、湯気までうまい朝だ。

朝から炙り~の

ビール飲みたくなるんで勘弁してください。
このあと、仕事なんで。

痛風チャージも忘れずに

いくらはなんと、かけ放題!
昨日の夜はディナーでチビチビ食べてたのに。

スープカレーにオムレツ

オムレツはシェフが焼いてくれる。
なんて贅沢な朝食だろうね。

ああ、お腹いっぱい!
疲れもふっとんだよ。

さあ、現実に戻るよ。
楽しむためにはがんばらないと。

また来年もどこかに行きたいね、
仲良くしましょうねと手をつないだんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川から1時間以内で旅行気分が味わえるなんてツルセコだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA