【悲報】ピロリ菌のバカチンのせいで酒を1週間やめていました。

裸のおはなし

 

 

なんとまあ。

ピロリ菌がいましてね。

 

裸電球の年齢だと、

あんまりいないみたいなんだけどさ。

 

昔よく、

田んぼの引きこみの水飲んでたもんな。

 

学校帰りに。

(やばいよね)

 

 

初禁酒に挑戦

 

えーん。

辛かったよ~。

 

こんなにやめたこと、

社会人になってからないもん!

 

3日目なんて地獄だったよね。

そしたら4日目なんて。

 

超えてきたからね、地獄を。

 

 

LEDごはん

 

飲みに行かないもんだから、

色々作ってくれて嬉しい!

 

だんだん、

「今日も…いるんだね」みたいな、

顔になっていったけど!

 

なにさね!

甘えるぞ、このこの!

 

 

連日読書

 

コンビニで酒買うと思って、

メルカリで本。

 

あっという間に届くしさ。

安いしきれいだし最高。

 

飲まないと時間があるもんだから。

毎日3時間じっくり。

 

それはそれでハッピーだったな。

 

 

飲まなくてもうまい!

 

みぞれ鍋をハフハフしながら、

ノンアル流し込んでると、

1週間もすれば、慣れたよね。

 

あんまり飲みたくならないもん。

欲求ゼロではないけれど。

 

タバコやめた時のほうが、

200倍くらいつらかったな。

 

これ、マーシー大変だと思うわ。

(やめなさい)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
来月から休肝日しっかりとるようにしようなんて思っているんだけども、言い訳が100個くらい思いつくね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA