波瀾万丈のパンダライフ

波瀾万丈のパンダライフ

ずっと憧れだった車。
今年ようやく手に入れた。

別に高級車でもないし、
手に入らない値段ではないんだけど、
古い車なもんでいいのがなくてね。

ランドローバーを手放し、
フィアット生活がスタート!

ようやくナイスな旧パンダ

ディスカバリーにそのまま積めそうな大きさ。
コンパクトで可愛いんだ!

なんてったって左ハンドルのマニュアルだからね!
やっぱり買う時はちょっと緊張したよね!

直線美に魅了されてね

最近の車は柔らかいフォルム。
でもパンダときたらバッキバキに四角。
このフロントガラスがたまらない!

故障が多くて有名な車

とにかく壊れる。
日本車の常識は一切通用しない。

裸電球も数ヶ月で何度直したことか!
ウインカー、ブレーキ、ウインドウ。
最近はタイミングベルト。

へっへっへ。
新車買えるっちゅーの!!

手がかかるけど可愛いヤツ

故障は多い、金もかかる。
でもやめられないパンダライフ。

予期しないことの連続だからさ。
日本人の感覚を捨てないとムリなんだな。
これ乗るようになって気が長くなったわ!!

旭川でも数台走ってるけど、
今度、すいません、一緒に飲みませんか??

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA