月形町の宝がやってきた

雨竜郡雨竜町の新婚さん

毎日、メシばかりじゃマンネリするでしょ。
今日はちょっと脱線するよ。

裸電球のお友達で、
目隠しブログのきっかけになった夫婦。

雨竜郡雨竜町という、
何もないマチで新婚生活をしていた2人だ。

旦那とは一緒に上京していたので、
ほぼ毎日、六畳一間で焼酎4リットルを飲み腐っていた。

そんな彼も結婚。

お相手はキョンシーシリーズに出てくる
『モンチョイ』にそっくりな女性だ。
モンチョイ知らない人は、ググって。
このご時世、数枚しか出てこないから!

目隠しだらけだ


まず、旦那さん。
最近、転職して雨竜町から月形町へ引っ越した。
月形って!!!
何もないとこばっかり行くよね~。

そして、奥さん。
モンチョイだからお札ね。

最近生まれた女の子は、
史上最年少の目隠しだね。

その名も『月形町の宝』
あのマチで子どもなんて、宝でしょう!

そんな雨竜の新婚さんが子どもを見せにやってきた。

そうなんだよね~

雨竜郡雨竜町の新婚さん。
いまさら『樺戸郡月形町の夫婦』に変更する?

樺戸郡ってのは、なんか面白いけど。
樺戸郡、プッってなる。

それにしても、月形町。
刑務所は有名だけどさ、他は何ある?

裸電球の実家はすぐ横の美唄市。
月形は車で15分くらいだから、
よく通るマチではあるんだけど。

月形温泉に池のある公園でしょ。
あと、サンクスがある。

他は…?

だろうね

月形町の宝が大きくなったとき、
何して遊ぶんだろう。

ホントに小さいうちは最高の環境だよ。
自然に囲まれて、伸び伸び育つだろうよ。

プリクラ撮りたくなったらおしまい。
遊ぶとこないわ~。

金魚すくいで1年に1度、盛り上がるよね。
そこで全てのストレスを発散しないと。

まあ、
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
子どもの明るい未来を願って、今日は皆さんここをクリックしましょう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA