イヌにネコにカメ。ペット達大集合!

ペット達を紹介

飯ばっか、旅ばっか。
しかも最近は仙台編。

飽きたでしょ?

だからこのへんで動物いっとく!!
みんな大好きなフワフワしたやつら!

といっても実家で飼ってるんだけど。

こいつが一番の新入り

子猫の日向くん。
垂れ耳が特徴のスコティッシュ。

穏やかだって聞いてたけど、
なかなかきかなくて可愛い。
オス独特の甘ったれ具合がプリティー!

しゅな

シャッターの音に怒ってる…。

こいつが裸電球の相棒。
みてよ、このふてくされ。

東京で飼っていたシュナウザー!

北海道に引っ越し、
狭いアパートから庭のある実家へ。

ものすごく頭がいい。
親ばかってのもあるんだけど…。

例えば、カメを探してとお願いすると…。

かめとぜろ

すぐに見つけてくれる

ああ、このカメ?
室内で放し飼いの陸ガメのちっこいやつ!
なんて種類なんだろう??

かめ

ものすごくなつっこい

カメのくせに人間にべったり。
犬が来ようがネコが来ようが関係無し。

たぶん頭をひっこめるって動作をしらない。
いつもルンルンしてるんだ!

まだいるんだな。

これはシュナウザーの白いヤツ。
黒いヤツの後輩。

両方オスだから喧嘩するかと思いきや、
うまくやってて超なかよし。

性格もものすごく穏やか

何をやっても怒らない。
黒い方は凶暴なのに。

だから顔はめもやらされちゃう。
憎めないやつ。

たまにペットも紹介していこうと思う。
まるで動物園。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ブログ拝見させて頂きました!!もっと読んでみたくなりました(>_<)ブログ楽しみにしてます!また訪問させていただきますね(#^.^#)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA