【誰だ!】チョコブリッコ30周年おめでとう!

チョコブリッコ30周年!

 

すごいぜ!

僕たちのアイドル、チョコブリッコ!

 

パン界のメタルスライム。

探すとない。

でもフッと売り場で出会う。

 

そうやって君は。

僕たちを焦らして笑っているんだろう。

 

 

パッケージが!

 

うっ…うそだ!

俺の知ってるチョッコじゃない!

 

誰だ!

このかわいい子は。

 

ははーん。

わかったぞ。

 

そうとう遊んでるな、このやろ。

 

 

整形したんだろ!

 

君は!

もっと昭和感ムンムンだったじゃないか!

 

どうした?

夏休みに何があった?

 

 

流出させてやる!

 

そっちがその気なら。

俺は整形疑惑を流出だ。

 

芸能人が卒アルと比べられるようにね。

 

いや、まてよ。

よく見ると…メイク変えただけか。(変態)

 

 

お前らまで!!

 

これは違う!

知ってる応援団じゃない!

 

デブは!

じいさんはどこへ!

 

リストラか!

 

 

 

新ブリッコも脱がす!

 

ファンの目の前で。

今日もすっぽんぽんだ!

 

君たちはそこで見てなさい。

 

よかった、中身は昔のままのようだね。

 

 

 

そして開く!

 

あいかわらずうまい!

裸電球はウイスキーロックとやる、

通称「チョコブロック」が好き。

 

これ、居酒屋でやればいいのに。

チョコブロック。

 

ともあれ、愛されて30年なんてすごすぎる!

おめでとうございます!

うれしい!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昔のパッケージもたまに出して欲しいな!あのレトロ感が好きなんだよね〜!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA