2016年はこんな年だった~前半~

2016年はこんな年だった~前半~

 

今年も残りあとわずか。

裸電球ブログも年末モードに突入。

 

ゆったり、のんびり、綴っていきたいと思います。
今日は2016年の前半を振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

新春むらい会!

 

そうだ、そうだった。
ブログで募ってさ、ワイワイ始まったんだったね!

 

たくさんの方にお越しいただいて、
ありえないくらい飲んだんだ!

 

 

すごい幕開けだな…

 

乱痴気騒ぎからスタート。

これは賑やかな一年になるなって感じたよ。

 

今年はどうしようね。

やります?

 

 

 

 

 

撮影NGの店

 

気をつけてね。

最近なら、ブログやってなくても、

料理写真撮る人増えてるでしょ?

 

この店は外までおっかけてくるから。

 

 

 

 

 

 

犬にもプライバシーを

 

こんな時代だよ。

ワンちゃんも散歩中にバレたら大変でしょ?

 

「おたくさん、ブログ出てません?」って、

柴犬に話しかけられるかもしれないでしょ?

 

 

 

 

 

ブログ史上最低の目隠し

 

もらいタバコさん。

自分では買わないよ。
だって、もらえるもん。

 

普段は吸わないし。

酔うと、いたずらしたくなるんだ。

 

人間性がにじみ出る、最高の目隠しが誕生した瞬間だね!

 

 

 

どこにいるかわからない

 

裸電球が参加する飲み会は、

基本、徹底的に飲む人が多いんだ。

 

この日の先輩は…。

自分がどこにいるのかわからなくなっちゃった。

 

でも、ラーメンを食べ終えたときに、

GPSが位置情報を検知!

 

笑ったな~。

 

 

 

 

 

 

動物ビスケットの研究

 

結局、これはさ。

どっちが表なんだろうね。

 

謎すぎるお菓子さ…。

 

 

 

 

 

 

 

LEDの臨月

 

今年はなんといってもコレかな。

LED、いよいよ産まれそうだよ!

 

 

アルフォート食べてる…

 

厳しい体重制限だったからね。

陣痛の隙間で、大好物のオニギリとお菓子!

 

さすがだぜ、LED。

 

 

そして、3月12日!

 

 

豆電球の誕生さ!

 

ああ、かわいい!

3750gの大きな赤ちゃん!

 

こう見ると、成長早い!

 

 

 

 

 

ブログも変わったよね

 

子どもの誕生で、やっぱり変化したよ。

お豆ちゃん通信を始めてさ。

 

成長を綴る幸せ!

 

 

 

 

 

 

いろんな人に支えられ

 

まあ、いろんな目隠しがあるもんだ!

普通の人、友達になってください。

 

変な人しかいません。

 

 

 

事務所を借りたのも今年

 

本当にありがとうございます。

感謝感謝の1年だ。

 

 

 

神様の抱擁

 

抱っこじゃないよ。

神様クラスになると「抱擁」だからね。

 

初節句も無事に済んだね!

 

ということで、

これが今年の前半戦。

 

いや~、濃い!

ということで、明日も引き続きおつきあいください!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年もありがとうございました!北海道のブログランキングです。裸電球は何位で終わるのか!?ここをポチっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA