裸の振り返り~2017特大号~

裸の振り返り~2017特大号~

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

 

今年も一年、こんなヘンテコなサイトを訪れてくださり、

本当にありがとうございました。

 

皆様のおかげで、

2017年も365日、書ききることができました。

 

それじゃ、振り返ってみますか。

 

息子初のお正月

 

こうみたらでっかくなったな~。

息子の豆電球。

 

彼の存在感が増す中で、お父さん的記事も増えたよね。

 

 

そしてたくさんの皆様と。

ああ、今年も徹底的に飲んで遊んだよ。

 

健康診断したら、

尿酸値がすごいことになってて、

薬を飲み始めたのも今年。

 

来年はどうなることやら。

 

冒険心が止まらない

 

 

東光の謎の看板を突撃したり、

徘徊癖が爆発した2月だったね。

 

おやつのりまき。

これがまたうまいんだ。

 

 

 

彼も父になり、

家も建てて立派になったよ。

 

富良野出身でって人に紹介すると、

すっごく小さい声で「中です、中富良野です」っていうんだ。

 

うるさい!

下からやりなおせ!

 

ってことで下富良野。

 

 

沖縄にも行ったね。

初めて見た海がここって、

お前はなんて贅沢なんだ!

 

留萌からやりなおせ!

 

豆電球の卒乳

 

こんなこともあった。

LEDのおっぱいがアンパンマンに。

 

卒乳だよ。

 

今でも風呂入ると、触ってくるって。

お客様、ウチはそういうお店じゃございません!

 

 

 

客を泥酔させることに長けた居酒屋に出会ったり…

 

 

エイプリルフール

 

 

1日限りでブログが大変身。

画家に扮した裸電球がデッサン。

 

教室の内容は「乳首の塗り方」だったね。

 

ほんと、このブログやばいよ。

まじめな要素がなさすぎる。

 

 

たまたまカウンターで会って、

写真撮って、勝手に名前つけて。

 

本当に飲み仲間に恵まれた一年だった。

 

 

しょっちゅう、新聞に出てる、

高砂酒造の杜氏。

 

新しいお酒のお披露目会に呼んでいただいたよ。

裸電球の使命を考えると。

 

やっぱり目隠しだよね。

聖子ちゃんニアリーイコールな。

 

インチキマジシャン親子

 

 

こんなこともあったね。

 

 

書くことありすぎー。

(適当になってきた)

 

 

 

ケシモク先輩がブログに出なくなってきた理由は、

パソコンが壊れた時に、

Photoshopの煙ブラシがなくなったから。

 

これがその代用でやったやつ。

煙の痛々しさ、伝わるよね。

 

 

笑い声がサンロク街に響き渡るお店。

ああ、スルッと入れるお店がどんどん増えていくよ。

 

山岡家、ラブ

 

 

 

山岡家に魚粉を持ち込むという、

やっばい人に出会ったっけ。

 

山岡社長!

ぼく、しっかり怒っときましたから!

 

 

裸電球の幼稚園からの幼馴染。

転勤しちゃった。

 

 

アニキの顔が怖すぎて、

息子がギャン泣きするので、

目をハートにして乗り越えたよね。

 

旭川が誇る奇祭

 

 

すごかったカムイフェスとかね。

ああ、ほんと遊びまくってるな。

 

そんなこんなで今年も一年ありがとうございました。

来年はYouTubeのほうも合わせて、

ビシッとやっていきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、お正月休みはじまり~。痛風にならないように細心の注意を!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA