2016年はこんな年だった~後半~

2016年はこんな年だった~後半~

 

 

昨日に引き続き、

今年の出来事を振り返っています。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

いや~、こう見ると。

ほんとたくさんの人とご一緒させていただいたよ。

 

「まともな人」の少ないこと!!! 

すごいわ!

 

それでは後半戦いきましょう。

 

 

駅裏は居酒屋だ

 

ほら、夏だよ!

駅裏飲み会みたいのも急きょ開催したよね!

 

あれは最高に楽しかった。

当日の呼びかけだったけど、10人越えで飲んだんだ。

 

イオンでつまみを買ってさ。

世界のビールで乾杯!

 

来年もやろう。

何回もやろう。

 

イオンの人たちから「またいるよ」って言われるくらい。

 

しゃべる裸電球

 

いつもカリカリ書いてばかりだけど、

今年はしゃべったりもしたんだ!

 

旭川の駅前で開催された「旭フェス」のMCだよ!

残念ながら雨だったんだけど、

一日中しゃべって楽しかった!

 

ステージにどんどんゲストを招いてトークさ!

来年も開催できるといいな~。

 

 

 

 

 

変なとこみつけたり

 

 

 

 

 

 

 

すんごいの食べたり…

 

 

 

 

 

 

 

探検したり…

 

 

 

 

 

こんな変態ブログを読んでくださりうれしいです。

 

 

 

豆電球の100日

 

あっという間だったな~。

つい最近生まれたと思ったら。

 

もう100日だよ。

家族写真のほかにも色々撮影したんだ!

 

 

キジいないよね

 

どこかでいじけてるかもよ。

それにしても。

 

成長は早いね。

 

食べすぎだよね

 

チョコブリッコの新作が出るたびに、

絶対買っちゃうんだよな~。

 

チョッコのやつ。

そうとう遊んでやがるな!

 

 

年に一度の楽しみ!!

 

1年の363日はライジングサンのことを考えていて、

残り2日は参戦している先輩、ライジングさん!

 

今年は、いきなり警備のボクと記念撮影さ。

さすが、ライジングさんクラスになると、

やることが違うよね。

 

警備のボク、超びっくりしてたもんな~。

「え、ボクと撮影ですか!」ってね。

 

フィルム余った

修学旅行生が、早く現像に出したくてやる、

最後の2枚みたいな!

 

 

すごい飲み会もあったっけ

 

山岡家愛好家による、

ごっつい夜だよ。

 

山ちゃんTシャツで、

山ちゃん愛を語るんだ。

 

脂っこいぜ!!!!

 

 

 

外遊び最高!

 

夏はとにかく外にいるよね。

チョコボール向井と同じ色に日焼けしているよ。

 

キャンプしたり、焼き肉したり、

とんでもないパーティに呼んでいただいたりと、

ああ、暖かいってやっぱりいいね!

 

 

神居ふれあいフェス

 

でた!

旭川で一番好きなイベント!

 

おっちゃんの仮装盆踊りを肴に、

酒をガンガン飲むんだ!

 

今年は場所取りまでしたからね!

 

 

家で作ってみたり!

 

その名も家岡家さ。

今年は山岡家もすごかったね。

 

器を販売したり、生めんを売り出したり。

 

どんだけ太らされるんだ、俺は!

 

 

 

動画まで撮っちゃったし。

ラブすぎるね。

 

 

 

こんなコーナーも開始!

 

裸電球んちのごはんを紹介だよ。

妻・LEDが作ってくれるんだ!

 

おいしいんだ!

飲兵衛が喜ぶラインナップでさすが!

 

 

 

たくさん飲んだ一年でした

 

 

今年も皆様に支えられ、

「読んでるよ」の一言を励みに、

365日、休むことなく書くことができました。

 

毎朝、こんな変なのを読んでくださり、感謝感激です。

来年もダルダルしつつも、マンネリしないように。

 

変態アンテナ高めで精進します。

 

今年も一年、大変お世話になりました。

2017年もよろしくお願いいたします!!

 

さぁて、

正月休みだ!!

 

毎日ニンニク食べよう!(なんだそれ)

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、LED。豆電球にお年玉あげようよ!大奮発して1万円!このポチ袋に入れといてね。そしてさ、それは裸電球が預かるから。え?何でダメなの?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA