【THE武田組】アルバム発売記念特大号!早速聴いちゃって!

アルバム発売記念特大号!

 

 

 

 

裸電球の友達、月岡オムレツが、

バンドリーダーをつとめる、THE 武田組。

 

アルバムが発売!

おめでとう!

 

裸電球も昔っから一緒に仕事をしていてさ。

今回はプロモーション映像でお邪魔したんだ。

 

 

月岡オムレツってこれね

 

札幌の最高な居酒屋!

「つくしのこ」の超絶レアな常連メニュー。

 

その名も「月岡オムレツ」

 

北大の学生さんで、

このお店に通い、通い、通ったものだけが、

こうやってメニューに名を刻めるんだ。

 

 

すごいけど…ダサっ!

 

この暴力さったらないよね。

たまらないわ~。

 

ねえ、なに、「月」って!

星のやっつけ感もステキすぎる!

 

もう、武田組の話はしないで、

このまま終わってやりたくなるほどさ。

 

ライジングサンに出場したり、

STVラジオでパーソナリティをしているけど。

 

裸電球にとっていつだって彼は。

月岡オムレツ。

 

どんな大舞台に立っても、

この玉子焼きの「月」が頭をよぎるよね。

 

 

 

こどもの日、PV完成!

 

先日行われた、道新ホールのワンマンライブ。

そこにケシモク先輩と、カメラをドドドっと入れてさ。

 

みんなの思いをギュッとして完成したのがこちら!

 

聞いて聞いて、かっこいいから!

そして、iTunesストアなんかでも買えるので是非~!

 

 

 

 

 

 

愛しあおーぜ 愛しあおーぜ

3,000円
Amazon

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
♪みんなもっと愛し合おうぜ~!!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA