【地獄絵図】LEDからのバレンタインチョコ

LEDからのバレンタインチョコ

 
 
モテない人生を歩んできました。
きっとLEDに出会っていなかったら、
結婚はおろか、
ただの「臭い太ったオッさん」になっていたことでしょう。
 
付き合った頃から、
必ずバレンタインにはコレをくれます。
 
 
 
アンパンマンチョコ
 
「今年も共食いしてね♡」
 
似てるからって理由だそうです。
LEDはこう言います。
 
「笑ってホッペ光る人、あんまりいないよ」と。
「ほっぺに四角を書いたやなせさんは天才」と。
 
私も、笑うとホッペが四角く光るそうです。
 
「アンパンマンから可愛さを引いて」
「もっと顔を焦がして、くせ毛生やして」
「ハデなメガネをかけたら裸電球」ですって。
 
それただの、色黒脂ギッシュデブのおっさんじゃん!
 
 
食べます
 
編集しながらおやつに。
これ、おいしい。
 
かなり好きだよ。
 
いきなりガブッとなんてかじれない!
 
 
地獄絵図
 
天国からやなせさんの悲鳴が聞こえてきそうです。
でも、まだ、ギリアンパンマン?
 
ちょっとだけ「アッコにおまかせ」な雰囲気もあるね。
 
 
力が出ない…
 
新しい顔を…とか言ってる場合じゃない。
バタ子、絶叫。
 
 
 
なにこのブログ
 
書く方も書く方だけど、
読む方も読む方だと思うよ。
 
どうしよう。
どこに着地したらいいの。
 
何これ。
助けて。
 
 
 
そしてバイキンかい!
 
アンパンマンの中から、
吉村明宏さんが登場。
 
このチョコ1個で、
ホワイトデーよろしくねというLED。
 
こわいこわいこわい!
こわいこわいこわい!
 
HADAKA DENKYU
 
 

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも見てます。。
    ブログの文章・表現メチャクチャ好きです笑
    俵万智の件とか。
    多分他にも同じように感じる人いると思います。
    山岡家研究好きです、もっと研究行ってください笑

  • >ヨウスケさん、細かいところまで読んでくださり嬉しいです、ありがとうございます!山岡家、最近なら通いすぎて、写真も撮らないことが多いです(笑)研究と言っておきながら、いつだって醤油ネギなんですよ。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA