東光の居酒屋、アハハで超すごい唐揚げ定食に出会う!

アハハ(旭川市東光10条4丁目)

 

 

アハハだよ!

それにしても、パソコンの「文字変換」ってすごいね。

 

予測してくれるのはいいけどさ、

「アハハ」って打ったら、

 

( ゚∀゚)アハハ
 

これが最初に出てくるよ。

こんなん使ったことないぜ!

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

流行ってるのか、コレ。

 

 

昼もやってる居酒屋

 

東光で女性から支持のあるお店。

女子会なんか開いてる人、多いよ。

 

もちろん、男性にもおすすめ!

ボリューム満点のランチが味わえる。

 

お腹もポンポンになるはずさ。

 

(*´∇`*)←コレもでてくる。

 

 

アレンジ唐揚げが看板!

 

ランチはなんと10種類から選べる!

わさびクリームソースに、クリームナッツ。

マヨも手作りだって。

 

悩むな~。

この中から一番上の「シンプル」を選ぶのは。

 

悟りの境地だね。

 

 

夜はもっと多い!

 

なんとまあ!

ファンタスティック!

 

唐揚げが30種類だって!

こりゃ、相当なハードコアだ。

 

「シンプル」を頼んだ人に電撃取材したい。

 

 

大葉のせ梅ソース

 

裸電球は悩んでこれにしたよ。

さっぱりと梅ソース。

 

いいね!

カロリーって「引き算」になればいいのに。

 

梅ソースを選んだあなたは偉いから、

唐揚げ1個あたりマイナス7calとかさ。

 

 

ん~、いい酸味!

 

それにお肉が柔らかくてジューシー!

梅にして大正解だったね。

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

俵♡万智

 

ハート型のお皿に入ったサラダ。

この形がいいねと君が言ったから。

今日は私のサラダ記念日。

 

 

小皿ゾーンも充実

 

これはお腹いっぱいになるぞ!

品数もたくさんあって楽しい!

 

お酒飲みたくなっちゃうわ。

 

そうそう。

昼でも宴会してくれるってさ、このお店。

 

 

ドリンク付き!

 

疲れた体に、

グレープフルーツソーダを。

 

店主さんもすごく明るく元気な方。

いってらっしゃーい、頑張ってと見送られるよ。

 

よし、やるぞという気持ちを胸に。

昼寝しちゃいたいほどの眠気っす。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
(*´∇`*)←かわいい。こういうの使わないからさ。ほかに何て打ったら彼ら出てくるんだろう。すっかりファンになってしまった。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA