満旬屋!読み間違えると黒服に拉致されると話題(ウソ)

満旬屋(東神楽町ベストムの中)

 

「まんしゅん」って読んだら、

すぐに黒服が飛んできて、拉致。

 

この世のものとは思えない拷問を受けると噂の、

「めしや」に行ってきたよ(適当なことばかり)

 

安くて、早くて最高なんだ、ここ!

 

 

難読な感じもいいよね

 

その難しさときたら。

「長万部」クラスだよ。

 

長って書いて、おしゃだぜ、おしゃ。

 

甘えて「好き」のこと「しゅき」って言うくらいの

乱れっぷりさ。

 

 

札付きのワルよ

 

おれ、腹に脂肪プニプニ。

だから、そばダイエット。

 

札付きのワルよ。

へっへっへ。

 

俺に触れるな。

かけそば、こぼしてヤケドするぜ。

 

 

プラスあげもん

 

これがやめられればね。

本当に痩せると思うんだけど。

 

午後を乗り切るために、

カロリーだって大事だろっていう結論に。

 

この野菜揚げ、大きくて最高さ!

 

 

そば220円

 

やっす!なんて企業努力!

今からレイ作ったら、伸びちゃうかな。

 

ああ、レイを社長の首にかけてあげたい!

 

 

ズズズのズー

社長がこんなブログを読むことはないだろうけど、

課長あたりが偶然、読んじゃってさ。

月に一度、担当者が集まる会議で報告するんだ。
「なんか社長にレイをあげたいブロガーがいるんです」

何だよ、それ!

気持ち悪いな、そいつ!

特定して出禁にしよう!

 

そうなったらどうしようという妄想で、

勝手にドキドキしている裸電球さ。

 

今日も最高だった

天ぷらそばが330円なんて!

立ち食いよりも安いんじゃないだろうか。

これだから「まんしゅん屋はやめら…」

あ、しまった!!!!

 

ひいい!

ひいい!!

 

黒服の皆さん、今回だけは聞かなかったことに!
あああ、連れて行かないで。

猿ぐつわするの…やめへ…くらはいっ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラーメンが300円と激安なんだけど、それはまだ食べたことないんだよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA