幸楽苑がワンダフルワンダして吉野家になったんだ

吉野家(旭川市4条通2丁目)

 

裸電球の幼稚園からの幼馴染の

タイガーウッズ。

 

前の店の店長だったんだ。

 

ワンダワンダワンダなことになり、

ご覧のとおり。

 

あっという間に吉野家になっちゃった!

ウッズ、見てるか?

 

俺、行ってきたぞ!

混んでたぞ(笑)

 

 

どう書いたらいいやら

 

この手のチェーン店は、

必殺技「ヒミツの○○」で綴る当ブログ。

 

今回はウッズのせいで、

店名もしっかり書いちゃってるし。

 

牛丼のレビューとか。

超難しいんですけど~。

 

 

さらしてやる!

 

お前のせいだ!

 

タイガーウッズ。

本文と一切関係ない登場。

次のツアー(赴任先)でも頑張って。

 

 

カレーがすごいことに

 

大学時代に食べすぎた反動だろうか。

牛丼屋さんってほとんど来ないんだ。

 

石田徹也さんの牛丼の絵、知ってる?

 

石田さんの画集とか買ってさ。

あのギュッとなる世界観、好きなんだ。

 

石田徹也さんの牛丼の絵

 

とんでもない脱線をしたのち、

すごいカレーのラインナップ。

今度食べてみよう。

 

 

うそでしょ!

 

吉野家ができたと聞いて、

これだけが楽しみだったのに。

夕方の散歩でよく通る道なのに。

 

吉呑みできないなんて。

ガーーン!

 

今、冬だからでしょ?

ねえ、そうであって。

 

夏にはやろうよ、吉ちゃん。

 

 

うまかった

 

5分で終わる最速ランチ。

時間が無い時にはいいよね。

 

昔、無駄に買った「ターザン」に、

牛丼は紅ショウガ入れるべしって書いてあって、

それを何年経った今でも実践しているんだ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
七味もたくさんかけて燃やせ!みたいなことも書いてあったよ。ターザンに。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA