ココロがサンボしている!キッチンサンボで生姜焼きピラフ!

キッチンサンボ(旭川市東光16条5丁目)

 

 

ルンルン気分だ。

ココロがサンボしているよ。

 

今日のお昼はキッチンサンボ!

ガッツリ食べたい気分でね。

 

ああ、楽しみだ~。

 

 

何を食べようか

 

前回はたしか…。

愛してやまないスパカツだったはず。

 

これはかぶらないようにしないと。

サンボまでの道中、自分に言い聞かせてきたよ。

 

 

最後の砦

 

ああ。

スパカツ。

それにラーメン。

 

生姜焼き定食も。

どうする、俺。

何にする。

 

 

生姜焼きピラフ

 

今日は王道にしました!

大好きなこのメニューをチョイス。

 

ガッツリだよね~。

中毒性がハンパない。

 

Are you 太る Ready?

 

イエス!太るナイス!

 

これが柔らかくてうんまいんだ。

生姜ダレも最高。

 

食欲マックス!

がっつくよ。

 

 

肉の脂が染みたとこ

 

ピラフのここがうまいんだ。

米粒ひとつひとつが、

モンドセレクションしているよ。

 

たまらないね!

 

 

最高のランチだった

 

ああ、食べた。

すごいスピードだったんじゃないだろうか。

 

がっつくってのはまさにコレだね。

冬は体温上げなきゃダメだから。

 

しっかりカロリーとらないとね。(苦しすぎる言い訳)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しかった~!出前で頼める人達がずっこくて、ずっこくて!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA