スカッとさせてくれ!そば処 よしだで『カレ南』だ!

そば処 よしだ(旭川市神楽4条14丁目)

 

もう忘年会の予定もなく、

完全に「通常」の飲み歩き。

 

昨日はちょっと飲みすぎたかな。

なんだかスカッとするものが食べたいよ。

 

 

 

蕎麦も…いいねぇ

 

スカッとはしないかもしれないけれど、

疲れた胃袋ちゃんを癒すにはいいよな。

 

よし、そば!

今日はここにしよう。

 

いつもなら、酒→朝→カレー→ブログのループだし。
今日は断ち切れそうだ。

 

 

スープそばカレーだって

 

カレーブログを運営している気分になるくらい、

カメラのデータはカレー、カレー、カレー。

 

だめだ!

今日は蕎麦!

 

でもこれ、食べたいな~。

ダメダメ!

 

そんな葛藤の末、

なんとかスープそばカレーを回避。

 

 

カレー南蛮そば

 

はい、負けました。

スープカレーのやつを回避したとたん、

目に飛び込んできた、カレ南の文字。

 

やめてよ、それ。

カレ南大好きなんだから。

 

まあ、結果オーライ。

スカッとしそうだ。

 

 

ツユたっぷり

 

カレーのルーって残さないじゃない?

その頭があるからさ。

 

目指せ完ツユしそうになるよ。

すごい量。

タプタプで登場したよ!

 

 

ズズズのズー

 

濃厚なカレーが絡んでうまい!

辛さもしっかりあるので、

食べ進めるうちに汗がじんわり。

 

ああ、スカッとしてきた!

 

 

ダシがいいよね~

 

カレ南愛好家。

カレーとも、そばとも違う、この感じ。

 

ネギを入れるタイミングを調整したり、

自分なりの楽しみさ。

 

スープカレーの蕎麦は、

また違うスープなのかな?

 

気になるな~。

 

ご飯食べたくなる

 

連日の除雪と、

息子の「高い高い」で、

きっと筋肉量は増えていることでしょう。

 

だったらガッツリ。

食べてもいいんじゃないだろうか。

 

そうやって太っていくよね。

 

筋トレの類に興味がなく、

これまで長続きしてないんだけど、

毎日息子を20回高い高い。

 

これで鍛えようっていうエクササイズ。

 

成長に合わせて「負荷」もかかるし、最高じゃない?

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
本日は高い高いエクササイズで全国の育児サロンからひっぱりだこの裸電球さんを講師に招き、子育てと効率的な筋トレについて解説していただきます。それでは、裸電球さんどうぞー!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA