さぜんでもり蕎麦。自分でワサビをゴリゴリする楽しみ!

さぜん(旭川市神楽岡2条5丁目)

 

 

 

昼ごはん何食べる~?

LEDがお休みの日は、裸電球が仕事でも、

お昼だけ一緒に食べたりするんだよね。

 

悪いけど、事務所側まで来てもらえると助かるな!

蕎麦なんてどう?

 

豆電球のそばアレルギーも無さそうだったし。

事前に軽く食べさせてみたんだよね。

(えぞやでw)

 

 

一番客狙い

 

めっちゃ混んでるし、

できれば小上りが良かったので、

営業開始直後に訪問。

 

ここのそば、美味しいよね~。

久しぶりだから楽しみだ。

 

 

サビ待ち

 

もり蕎麦を頼んだら、

この楽しみがあるんだ。

 

自分で擦るワサビだよ。

これが辛さだけじゃなく、甘味があるんだよね。

 

ゴリゴリしながら待ちましょう。

 

 

ひとつを大盛りに

 

裸電球が息子とシェア。

その結果、息子が6割、私4割。

 

3歳前にして、1人前必要な子?

すんごいんだ、食べる量。

 

モリモリ食べて、どんどん大きくなってるよ。

 

 

ズズズのズー

 

やっぱりうまいね。

のどごしも最高、香りもいいよ。

 

こうも暑い日が続くと、食べたくなる蕎麦。

 

 

 

最近、暗闇に「マニマニ」がいるという息子。

なんだい、マニマニって。

 

「大きいマニマニいるよ」って教えてくれる。

そのマニマニは移動もするらしい。

 

今、マニマニどこって聞くと、

あちこち指さすよ。

マニマニいない、というパターンも。

 

お父さんも是非会ってみたいな。

 

もしかしたら、マニマニの「大きい」は、

おっぱいのことで、

スレンダーなボンキュボーンかもしれないし。

 

 

この所作!

 

マニマニから、一気に蕎麦へ戻る。

相変わらずの一筆書きブログ。

 

美しいよね~。

ウサギみたい。

 

 

嬉しい天ぷら

 

サービスでいただける天ぷら。

これも魅力!

 

ごぼうとかぼちゃ。

たまらないよね。

 

もり蕎麦頼んだのに、こんなツルセコ。

 

ああ、美味しかった~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あっ…。マニマニさん初めまして。ちょうど妻のいないときに出てきてくださるなんて。いや~、ほんと大きいマニマニで…。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA