神楽の加藤ラーメンでラーメンレポート(へたくそ)

工房加藤ラーメン(旭川市神楽4条10丁目)

 

 

しばらく閉店していた加藤ラーメンさん。

通勤路だから、どうしたのかなって思っていたんだ。

なんか張り紙も見えてたし。

 

なんて書いてあったのかな。

 

この前通ったら、再開している!

久しぶりにいいね、加藤ラーメン。

 

昼はここにしよう。

 

 

定番の醤油

 

ここはジュースがサービスでうれしい。

でもお茶系がなかったのでお水を。

 

昔からコーラとか、そういう類を飲まなくてさ。

自分で甘い飲み物買うこと、あんまりないもんな。

 

レッドブルはたまに飲んでたけど、やめちゃった。

ちょっと、なにこの健康豚野郎。

 

スムージー飲む日も近いんでないの。

 

 

ズズズのズー

 

ああ、美味しいね。

こういう、ザ・醤油が食べたい気分だったんだ。

 

麺にスープが絡まるよ。

(他の表現も勉強したい)

 

・麺から離れまいとスープがしがみついている。

うん、センスないね!

 

 

しがみつくスープ

 

それでは先ほど、

麺にしがみついていたスープのみを飲んでみましょう。

 

おお、濃厚です。

今度は舌にしがみついてきます!

(ほんとへたくそ)

 

 

これくらいの「肉感」が好き

 

柔すぎず、脂でトロトロすぎず、

この「自分、肉です!」っていう感じが好き。

 

ホロっと柔らかくてオイシイ!

あっという間に食べちゃったね。

 

なんでお店休まれてたんだろ。

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そういえばカレーののぼりが無くなったね。ウッタム君だっけ?帰っちゃったのかな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA