内臓に時限爆弾!三平の激辛!

味の三平(旭川市神楽3条4丁目)

ドSなラーメンを提供し、
ドMな客が喜ぶお店。

裸電球は舌までは激辛に強いのだが、
そこから先、胃やら腸は弱いのだ。

食べたら必ず夜に苦しむ。
それでも通うからフシギ。

除雪が続いて身体ヒエヒエ!

こうなったら内臓から。
激辛のラーメンで必要以上にあたためよう。

激辛三平のお子様

すごいパンクな言葉だよね。
それは一体どっちなの??
激辛でお子様って!

子どもが食べたら泡吹いて倒れるわ!

これは器の大きさね。
三平は辛いうえに量も多い。
お子様で頼んでも、普通の一杯くらいの量。

中辛と比べてみた

どっちが激辛か一目瞭然。
地獄色した右が正解。

お仕置きラーメンだ!!

冬とは思えない汗

ジョイフィットもコナミもびっくりの汗。
もう止まらない。

観光客に「旭川名物」って嘘ついて食べさせて~!!

少しでも胃を保護しようの発想

ここのタマゴ、ホントに好物なんだよね。
パクって割ってさ、激辛エキスを注入。

あら不思議、なんと!
辛い!!!!

辛いっつーーーの!!

さーて、お待たせしました。
食べログには書いていないこと。

裸電球がしっかり暴露しましょう。



肛門がWAO!!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ヒリヒリまでが三平なのです

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA