伊予製麺の高いヤツ、浪速かすうどん!

伊予製麺 (パワーズ永山店)

ここでうどん食べるとさ、
券もらえるの知ってる?

それを5枚集めたら好きなの1杯サービス!
やっとたまってさ。
ということで高いヤツを食べよう(ケチ)

土日は行列になることも

旭川の人ってホントにうどん好きだよね!
4条の丸亀も激混み。
イオン・はなまるも激混み。

この手のチェーンは人気があるな~。

浪速かすうどんにした

一番高いやつ。
400円超えてるからね、他よりダントツ。

何だ、浪速かすって。
聞き慣れない言葉だよね。

調べてみると牛ホルモンをね、
脂が抜けるまでじっくり素揚げしたものだって!

なかなか手間がかかってそうだね。

この日は野菜天のみお支払い

激安だよ。
このチケット集める制度はうれしいよ!
1杯の価格も安いからすぐにたまるしね!

生姜はこれでもかという量

しつこいくらい入れる。
うどん食べてるのか、生姜食べてるのか。
わからなくなるほど入れる。

う~ん、ちょっと高いかな!

券使っておいて申し訳ないんだけど、
ちょっとコスパは悪いかな。
ホルモンも少ししかはいってないんだ。

おまけにカリカリだから、
あんまり食べた気しなかったな~。

だし汁もセルフでかけるやつだし。
せめてこのうどん専用でダシあればいいんだけど。

でも普段食べないうどんに挑戦できてよかったよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

また5枚ためるぜ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA