天勇でギンギンに立ってきたぜ!

天勇(旭川市5条通7丁目)

電球!
お前みたいなやつは天勇に立ってなさい!

先生がいいっていうまで、
蕎麦をすすりなさい!

そんな折檻なら大歓迎なのにね。
「せっかん」って久しぶりに言ったよ。

でも、立つと決めたら、
徹底的に立ちたいよね。


早い・うまい・安い

この3拍子。
すっかり定着してる。

この類の拍子に、「新作」ってないんだろうか。

早い・エロい・安いとか。
エロい・あとくされない・ばれないとか。



ゲソ丼セット

天勇に来たら、
やっぱりこれ。

頼むのはいつもこれ。
そばは「かしわ」だよ!

謎の肉がステキ

なんなのかよくわからない。
このゴリゴリの肉がうまいんだ。

濃いめのつゆとも合うんだよね。

これこれって感じ!

うまいよね、ここのゲソ丼。
この衣がたまらない。

効果音にするなら、そうだな。
サクっではないんだよ。

例えるなら「モフッ」としてるんだ。
そこがたまらない。

ゲソは持ち帰りも可

ゲソのみを持ち帰ることもできるんだよ。
ふらりーとで酒を飲んで、

そのまま、ウチで宅飲みする?
そんな夜もあるんだけどさ。

このゲソをお持ち帰りすると最高!
激安だしね。

ズズズのズー

美味しくてさ。
立ってるの忘れちゃうよね。

立ち食い、やっぱり好きだな。

旭川はもっと立つべきだと思うよ。
あちこちでギンギンに。

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。早い・安い・エロいでおなじみの風俗店、「裸で電球ぶら下げて」が今日、摘発されました。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA