しらかば茶屋のとりめし弁当が絶品すぎる!

しらかば茶屋のとりめし弁当(美唄市茶志内町3区)

友達がお土産に買ってきてくれたよ!
おおおお!

それは我が出身地で痛風ワールド。
美唄のとりめしじゃないですか!

いいんですか。
え、くれるんですか。

それも2パックも!
前世、ナイチンゲールなんじゃない?
偉大すぎる!

これめっちゃうまいんだ

食べたことある?
そんなの野暮な質問?

みんな食べてるくらい、もうメジャーだよね。
地元、美唄に住んでいた時から大好物。

これが2パックもあるなんて!
妻に隠れて食べたくなる衝動!

犬が掘って隠すのわかる気がするよ。

これが全貌よ!

最高!
美しい!

この柄がたまらない。
家のカーペットにしたい!

ニトリ、やるならアイディアあげますよ。
ご当地カーペットフェア。

第一弾はとりめし。
第二弾はエスカロップ。

コリっと鳥をね!

とりめし、とはいうものの。
鶏肉を楽しむご飯じゃないんだよね。

そんなにたくさん入っていないんだ。

もう、この弁当は「米」のうまさでしょ。
ハンパない!

玉ねぎがまたいいんだよね

シャッキっと甘くてうまいんだ。

まさに、食べるっていうより、
がっつくって感じ。

止まらない!

2合食べたい!

大げさじゃなく。
他にオカズなんていらないからさ。

2合炊いて!
残しちゃったら、おにぎりにして、
次の日の朝に、味噌汁と食べたい。

ごちそうさまでした!
お土産ありがとうございました!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ニトリがお届けする新生活応援、ご当地カーペット。一人暮らしの寂しさを、故郷のソウルフードで癒しませんか。好評につき第5弾はラッキーピエロ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA