なにここ!スミキッチンだって!!

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

一ヶ月くらい前になるんだけど、
ちょっと市役所に用事があって。

昼どうしようかな~ってタイミングで、
なにここ!!!

まだ看板は前の店のまま

なんせ随分前の訪問記事だからさ、
リニューアルしてたらごめんなさい。

市役所を出て、すぐのところ。
お弁当が専門みたいだよ!

シャレオツに並んでる!

弁当ったら「こがねちゃん」
そんな裸電球にはピカピカ光ってみえるよ!

日替わりで色々あるんだって!

大きさで値段が違う

丸っこいのが300円。
四角いのは500円。

うん、わかりやすい!

シフォンなんかもある!

イートインコーナーもある!

でも持ち帰る!!

だって弁当だもん!
ボリュームもいいね!!

ラムのやつにしたよ!

すごくしっかりしたサラダ

これは栄養満点だね!
バナナにイチゴなど、フルーツも。

こんな弁当屋なかったからステキ!!

昼から赤ワインが飲みたくなる

ほどよくラムの香り。
臭みがなさすぎてもダメなんだ!
これはご飯が進むよ!

いい弁当屋みっけたね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

ワンコインで大満足!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA