私はノリメンズ!七福弁当で400円の美学!

七福弁当(旭川市7条通7丁目)

ノリメンチを愛して止まない男、
「ノリメンズ」を名乗る、裸電球です。

ノリメンズたるもの。
雨の日も風の日も。

ノリメンチをアイドルのように崇め、
サイン会に参加する如く、
昼時の行列に並ばなければならないのであります。

店の前を通ったら最後

揚げ物をはじめとする惣菜のいい香り!
ああ、今日の昼は七福に決定だ!

育休中の妻・LEDにも電話。
ねえ、今、七福だよ。
お昼ごはんに買って届けようか?

すごい。
見事な「二つ返事」だったよ。



今日の400円

このボリューム!
いつもおまかせで頼むんだけど、
今日のはすこぶる当たりだな。

好きなおかずがたくさん入っているよ。

ハーフノリメンチ

このあたりの配慮がたまらない。
色々なおかずが楽しめるように、
半分入ってるよ。

お値段も半分、って計算かな。
すばらしい!

飲みたくなる煮しめ

ちょっとお昼に寄った自宅なのに。
冷蔵庫から冷酒を出しそうになったわ!

キンっと冷えたやつを、
しゅっと飲みたくなるね。

甘めの味付けもたまらない。

お腹減ってたのでライス別

普段は350円で、
ライスと一緒に盛ってもらうんだけど。

力仕事をしたあとだったので、がっつり!
おかず、どれもご飯に合うもんな~。

海老カツなどなど

ちょうどいいサイズ。
二口で食べきるって!

お弁当の美学だね。
一口食べて。

他のおかずに浮気して。
最後のほうで残りの一口。

ファンタスティック。


妻の大好物


注文前の電話で。
何を入れてほしいか聞いたところ。

食い気味で「たまごサラダ」だって。
確かに、これは名脇役。

ああ、お腹いっぱい。
落ち着いたら、七福ナイトもやりたいな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
七福弁当のベスト10みたいな映像作りたくなってきたよ!編集しながら食べたくなって悶絶するんだろうな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA