春の高校野球!ディナーフーズのお弁当が熱い!

ディナーフーズ(旭川市川端町5条10丁目)

 

 

ねえ、智子さん。

ブロガーの「裸」って人知ってる?

 

私の主人がその人のブログ、読んでるんだけど、

今朝、ディナーフーズのことが書かれてるんだって。

 

そう、「裸」って人らしいの。

変態なんじゃないの?

 

自分のこと「裸」だなんて。

 

 

美味しいお弁当

 

それでね、智子さん。

 

その裸が、私たちが昨日作った弁当を、

写真でアップしてるんだって。

 

そう、スタルヒン球場の!

春の高校野球で発注きてるじゃない?

 

 

喜んではくれてるの

 

私たちが心を込めたお弁当。

特に、智子さんの味付けは最高ですもの。

 

悪口なんて書いてたら、

私、飛んで行って、

裸野郎のアレをちょんぎってやるんだから!

 

でもね。

 

「サイコ―」とか、

「ボリュームある」とか、

「品数豊富」って。

 

ふふふ。

智子さん、嬉しいこと言うボウヤなのよ。

 

 

毎日試合はあるし

 

今日の弁当もきっと、

裸のボウヤが食べるのかなって思ったら。

 

智子さん!

私、なんだか気合が入ってきちゃった!

もっともっと、裸のボウヤを楽しませましょう!

 

 

終わります

 

妄想超特急。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

筆者の裸電球でございます。

 

最近のお昼は球場でロケ弁当。

この時期の楽しみ、ディナーフーズ!

 

毎日食べてるから、

今の電球はディナーフーズで出来ているといっても。

過言ではないのであります。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
私、全然ネットとか見ないから、そういうのわからないのよ。そもそも智子さんって誰よ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA