七福ナイトを流行らそう

七福ナイトを流行らそう

お昼に数百円を握りしめて。
列を作る七福さ。

安くて美味しくて、
ああ、なんだろうこの中毒性は!

ご飯も進むし最高だよね。

そんな七福で。
酒を飲むって天国なんじゃないの?
やろうよ、みんな!

七福ナイトだ!

仲間が集まり宅飲み

裸電球の家は、
超ボロい平屋なんだ。
おまけに部屋の作りも「山小屋」みたいなんだ。

だから生活するには「う~ん」なんだけど、
誰かと飲むときには最高!

部屋の真ん中には、
年季の入ったちゃぶ台が一つ。

この周りをぐるっとやって飲むのさ。
くる?

きてよ!
初対面が大好物。

まずはノリメンチ

これ1枚で、ビール500ml飲めます。
いや、本当に。

七福での注文方法。

「すいません、裸電球です」
「ああ、こんにちは」

「今日仲間が集まって七福ナイトやりたいんです」
「いくらくらいで用意しましょうか」

「え~と、予算はこれくらいで」
「何か希望はありますか」

「ノリメンチとからあげは入れて欲しいです」

昼と頼み方は一緒だね

とにかく話に華が咲く。
七福をつまみに、スコスコと酒を飲む。

これ、本当にオススメ。
みんなで割り勘すれば、居酒屋の半額だよ。
幸せだ。

夢があるんだ

いつかね。
七福ナイトを、七福公認でやりたいんだ。

そう、ゲストに七福のご主人をお呼びしてね。
料理の解説をしていただきながら食べるんだ。

ああやりたい!

その日限りの、スペシャルメニューも作って欲しい!
夢は語ったほうがいいっていうけれど、
こんなタイプの夢でも効果ある?

夢はありますか?

ついでに夢の話をしようか。
皆さんの夢はなんですか?

私はそうだな。

山岡家の社長と握手したい。
神に触れる感覚で。

そんなことを話しながら

七福ナイトは暮れていったよ。
裸電球の友達や先輩は、みんな「夢」を語るからね。

気取らず、ガンガン飲めるのが七福ナイト。
家族や仲間といかがですか?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
改めて食べると、酒に合うおかずが多くてびっくりするよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 熱く語ってるけどさ、、裸ちゃん
    旭川在住、何年だった?
    私なんか裸ちゃんがヘソの緒ついてる頃から仕事の合間に七福で弁当買っていたよ!へへーん

    でもさ、、七福ナイトはした事ないから誘ってねw

  • >きよさん、10年目です!!ひよっこのピヨピヨです。七福ナイトはどんなお酒もスコスコにしてしまうので危険がいっぱいですよ!!

  • 独立おめでとう♪
    若きチャレンジャーよ、がんばれ!!

    ちなみに
    この内容・量でおいくら?

  • >祐一の同級生さん
    チャレンジしたはいいものの、さっそく打ちのめされながら走っております!

    この日の七福は先輩からの贈り物だったので、正確な金額はわからないのですが、5000円以内だと思います!

  • いいなぁ~♪楽しそう(*^o^)/\(^-^*)
    裸電球さんにも興味津々だし、初対面大好物も一緒だし(笑)

    七福ナイト近々、参加したいのでその時は宜しくッ!です。

  • >まこちゃんさん、七福ナイトは超最高ですよ!尋常じゃないほどに酒が進んでしまいます!今度是非ご一緒させてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA